Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
祝福に・・・
祝福に・・・_f0048339_6292077.jpg

みているだけでも幸せ♪





祝福に・・・_f0048339_6305717.jpg
久々のリッチドーナツ
シュガーレイズド。
たっぷりとお砂糖がかかってピカピカのを選びました(笑)

つわりのときはまったく甘いものを受け付けず・・・
パンもお菓子もチョコも、そして好物のあんこでさえもNO!
でした^^;

今ではすっかり解禁で・・・^^;
これまたやばいのですが。



先日、週末のおでかけのために町まででてきました。
そしてなぜだか旦那ちゃんのご希望の雪駄を購入・・・
ちまちましたものを買って帰ってきました。

そしてせっせと作ったものは・・・・
こちら。
祝福に・・・_f0048339_6311494.jpg
画像ではちょっとわかりにくいのですが、抱っこ紐です。

祝福に・・・_f0048339_6321116.jpg
あ、いわゆるバッテン抱っこ紐。
5、6ヶ月をすぎたもんきちにも重宝しました^^
春に女の子を産んだお友達の奥様に・・・・。
家にあった布だけでつくったのですが、見た目は涼しげでいい感じ・・・かな?
シンプルすぎたのでリボンを加えました。

今日、旦那ちゃんの親友が結婚します。
朝から車で岡山へ・・・・

そこで会う旦那ちゃん幼馴染の奥様へのプレゼント☆
急ぎで作ったのでちょっと不安ですが、記録。

準備は昨日までに終えたのですが・・・・
20週の検診を終えたばかりのお腹は急にくるしくって^^;
暑さと、お腹の重さと? 闘いながらの長旅になりそうです。
赤ちゃんは順調。
やっぱりクルクルと元気に動くちびちゃんでした。
動きすぎて・・・・。
そのおかげでようやく胎動もぽこぽこと^^

あ、でも順調に体重も増えていたので要注意!!
つわりで減った分をとりもどしました(-_-;)




☆月曜日まで祝福の旅に行ってきます☆

それではみなさまも素敵な週末をお過ごしください。


by yaoyakasutera | 2008-08-02 06:56 | 日々のこと
<< 土産話と素敵な話 夏便 >>