Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
きたよ~!!
f0048339_14153635.jpg

久しぶりに空港にきました^^
オットーとしばしのお別れなんです。




f0048339_14161498.jpg
今回は朝早い
出発ということもあって、オットーが車で空港まで送ってくれました。
朝5時半出発・・・早いのにありがとう☆

思ったよりも早くついたのでスタバでモーニング。
もんきちはなぜか持ってきたおやつをもぐもぐ。
なつかしのこのお菓子が大好きなんです^^;
f0048339_14162979.jpg
コレ!
駄菓子のさくら餅です。
わかるかな~?



オットーと一緒に展望台まできました^^
飛行機がたくさん。
もんきちはひたすら・・・
「つながる!つながるよ~!」
ってさけんでましたけど(^_^;)
f0048339_15113148.jpg
なにが(笑)?


搭乗口でオットーと涙の別れ 笑顔でバイバイして(笑)
「ひこうき のる!」
とずんずん歩きました。
こういう場では意外によい子なもんきちで助かります^^;

どきどきわくわくなもんきち。
今まではちょっとちがう様子、いつの間にか大きく成長しているな~。
f0048339_14164238.jpg
いつだってオッカーはカメラを出すので・・・
「オッカー!しゃしんとって!」
と催促(・_・;) びっくりするな~も~(笑)
ということで、まだカメラが使えるうちにパシャリ☆
f0048339_14181020.jpg



数分後には・・・・・
こんなに余裕なもんきち。
f0048339_14443271.jpg
期間限定のパイナップルジュースをもらって一人で味わいます^^
あっというまに飛行時間は終わりを告げ・・・
大好きな姪っ子ちゃんとばあちゃん、じいちゃんが待っている空港に到着。
にぎやかな再会に疲れも飛んじゃいました。




それにしても実家は天国♬
おいしい野菜がたくさん!
f0048339_14455725.jpg
とれたてのプチトマトにプルーン。
とにかく甘いのです^^

茄子漬は絶品!やっぱりこれでしょう^^
幸せ幸せ。



そして、あっというまに姪っ子ちゃんにべったりなもんきち♡
f0048339_14445251.jpg
姪っ子ちゃんの夏休みはもんきち三昧で終了の模様です(笑)

by yaoyakasutera | 2008-08-25 14:15 | 日々のこと
<< 新鮮。 ログな朝 >>