Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆
なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_21461718.jpg
買い物帰りに・・・




なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_21464544.jpg
田舎ならではのお祭り。
岩万灯の押し合い、地元のは小さいけれど・・・
こんなかわいい御輿もありました^^
小学生かな?


なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_21465883.jpg
こちらは中学生たち、野球部の子たちのようです。
なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_21471078.jpg
真剣に見物するおちび二人。



それからさっそく懐かしい屋台へと移動しました^^
最近はこんなお祭りも近くにないからなあ・・・・神社のお祭り♬
なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_21472125.jpg
そして、そして地元だけにしかないこのお店。
これがないとお祭りじゃない~。
ポッポ焼~☆
黒糖の蒸気パン、甘くておいしいのです。


姪っ子ちゃんのゆめ・・・とは
なんとチョコバナナを食べること(笑)
なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_0462727.jpg



なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_0464876.jpg
なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_047481.jpg
ここのお店はカラフルなチョコバナナにコアラのマーチがくっついていました^^;
もんきちはそれからパクリ♪


なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_0471729.jpg
初めて見つけたのはじゃんけんあめ。
水あめがはさまっているこのお菓子は昔からあったけど・・・・

なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_0473112.jpg
姪っ子ちゃん、真剣に絵を描きます。
なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_0474543.jpg
できた!!
アンパンマンは姉作。
姪っ子ちゃんはうさぎです^^
なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_0483154.jpg
もんきちはチョコバナナ少しとあめを食べました。
なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_0484691.jpg


思いがけずに立ち寄ったお祭り、
夜も遅くなったのでぐるりとまわって帰りました。
途中かっこいい? パトカーと記念撮影^^;
なつかしい夜と姪っ子ちゃんのゆめ☆_f0048339_049411.jpg
なんだか連行されていく子供みたい

by yaoyakasutera | 2008-08-29 09:42 | 日々のこと
<< おとうさーん マリンピア日本海 >>