Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
は・み・が・き♪ じょうずかな~あ♪
は・み・が・き♪ じょうずかな~あ♪_f0048339_1243149.jpg
ああ、まだまだ実家ボケが戻らないkasuteranです^^;
帰ってきた次の日は、もんきちもお昼寝から目覚めたとき
姪っ子ちゃんの名前を呼んでキョロキョロしていました(笑)






さっそくどたばた大変な日々にやられてしまっているkasuteran家ではありますが・・・
忘れちゃう前にちょこっと記録。

姪っ子ちゃんとの濃厚な日々のお陰? で歯みがきも上手に・・・・

なったと思いきや^^; またまた逆戻りなわけですが。
実家にいた間は毎日こんな感じでありました^^
は・み・が・き♪ じょうずかな~あ♪_f0048339_12432058.jpg
鏡ごしで失礼します。



は・み・が・き♪ じょうずかな~あ♪_f0048339_12433312.jpg
姪っ子ちゃんのピアノの練習にだってお付き合い。

姪っ子ちゃんが途中でイスから離れようものなら、
もんきちはイスをたたきながら姪っ子ちゃんを呼び戻そうと必死です^^;
は・み・が・き♪ じょうずかな~あ♪_f0048339_12434710.jpg





姪っ子ちゃんがいない日にだって、ほらこのとおり^^
しっかり楽譜まで立てちゃって(笑)
まるで見て弾いているかのようなんです。
は・み・が・き♪ じょうずかな~あ♪_f0048339_1244499.jpg




まだまだ実家の思い出、ぽろぽろでてきそうです^^;
ちゃんと前向いて生活しなくちゃなあ・・・

by yaoyakasutera | 2008-09-05 14:53 | 日々のこと
<< 現実逃避(笑) ラクチンなのです >>