Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
そろそろいい季節
そろそろいい季節_f0048339_66424.jpg
いつのまにか・・・
空がこんなに高くなっていました。






週末には予定もない一日、
ふらりといつものホームセンターへ。
そこの傍には乗馬クラブがあるのです^^
良いお天気だったので見に行ってみることにしました。
でもデジイチわすれた・・・^^;
まだまだだめですね~、癖がついていません。

そろそろいい季節_f0048339_15254379.jpg
お馬さんみようか~? と言うともんきちは大喜び。

いつものように、
「おうまさん しゃしんとって~」
というのでパシャリ♪

そして、もんきちにもカメラを向けると・・・
「いや~! いや~!」
となぜかダメだしをされてしまいました^^;
オッカーしょぼーん(笑)
そろそろいい季節_f0048339_15255527.jpg
「ウマウマ ばいばい~!!」

ん? ウマウマ? またも旦那ちゃんもんきちにおかしなことを教えたようです^^;
ちゃんと教えてあげてくださいな・・・。

※ウマウマ・・・とは。
スウェーデンのアーティストcaramellの曲「caramelldansen」こと、「ウッーウッーウマウマ」
 ♪ う、う、うまうま~♪ なーんて歌、みなさん知らないですよねぇ(^_^;)




++++++++++++++++++

いまさらなぜに? のこのかぶりものは・・・・
そろそろいい季節_f0048339_15261391.jpg
もんきちの春のおゆうぎ会で使った イカイカイルカ♪ のイカさん^^
先日、保育園でおじいちゃんおばあちゃんたちの待つ施設に
披露しにいったようです。
先生のお話ではクラスで一番上手でしたよ~って!
ほんとですか~? なんて言いながらもニヤニヤなオッカーなのでした。


ちなみに、おどりはちょっぴり違うけれど・・・
コレを聞くと、きっと踊り出すだろうな(笑)


そろそろいい季節_f0048339_15262486.jpg
あ・・・でもやっぱりかぶりものはイマイチなのね(^_^;)




最近はオッカー食べすぎなのでやばいのですが・・・・(~_~;)
お芋の恋しい季節がやってきました。
丼ものも・・・
もんきちも卵を食べ始めています。


そろそろいい季節_f0048339_15263739.jpg


親子丼も久しぶりに作りました。
オットーにはもりもりと、もんきちの丼は卵固めで^^;

そろそろいい季節_f0048339_15265869.jpg
そして、またある日は卵焼きも!
オッカーは甘い卵焼きが食べたいけれど
実家の母の卵焼き以上のものはつくれません・・・・
ということで、葱とカニ缶を入れてみました。
なかなかおかずになりました♪



最近はだいぶ秋らしくなりました。
おさんぽもいい季節、お芋や栗のいい季節でもありますね~。
おいしい栗をふかしてスプーンで食べたいなあ・・・☆

by yaoyakasutera | 2008-09-22 23:20 | 日々のこと
<< はっぴばーすでー つーゆー お... こっそりと >>