Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
もごもご
もごもご_f0048339_1431242.jpg
たしかこれは祝日の朝。
この日はお昼はおでかけの予定だったので
朝は軽めに・・・
とはいってもいまだムラがあってあんまり食べてくれないもんきち。

もごもご_f0048339_143252.jpg
久しぶりに買ったボンヌママンの栗。
そのままでもいけてしまうkasuteanですが^^;
カフェからもらってきたサンドイッチ用のパンのはしっこのとこを
カリカリにトーストして。
(パンの耳すきなのデス)

さらにメープルシロップをたらり。
これは甘くておいしかったのか、スナック感覚でもごもご★

早くごろごろの栗、食べたいな~。
・・・って自分で用意しなきゃたべれないか(^_^;)
ポコポコの栗が食べたいな・・・




+++ひとりごと+++

ここのところますますパソコンくんの調子が悪いです。
いきなりプッツリと途絶えたり、かたまったり・・・
ドキドキしながらのパソコン使用、ストレスだなぁ。


ダンナくんへのおめでとうメッセージありがとうございます!!
またダンナくんに伝えておきます! あ、見てるかな?
ゆっくりとお返事させてくださいね★


by yaoyakasutera | 2008-09-26 14:42 | たべる
<< バイキング★ はっぴばーすでー つーゆー お... >>