Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ぽかぽか 遠足☆電車をもって・・・

ぽかぽか 遠足☆電車をもって・・・_f0048339_2374529.jpg




新幹線おにぎりなんです^^;
「こまち」と「ドクターイエロー」
のつもりですがなにか?(笑)
左のドクターイエローはスライスチーズをぺったりと。
右のこまちはラインにカニカマを使ってみました^^
あとは海苔をチョキチョキ♪
おにぎり自体は天日塩味のみです。

おにぎり・・・完食^^ さすが電車好き。
ちょっとうれしいオッカーなのでした~



お弁当とおにぎりでこんな感じ。
ほんとうはおにぎりもお弁当の中に入れるつもりが・・・
ちょっと大きくてムリでした(^_^;)
ぽかぽか 遠足☆電車をもって・・・_f0048339_22531372.jpg
好物のプチトマトとかぼちゃとレーズンの茶巾しぼり、
ウインナは完食。あとはちょこちょこ残ってました・・・
多すぎですね~。
反省。


ぽかぽか 遠足☆電車をもって・・・_f0048339_22532922.jpg
横にしてみるとこんな感じ(もういいか^^;)
おかずはウインナでウサギさんのつもりが、
目にするゴマを忘れてました(~_~;)






今日はちょうどちび太が30週に入って検診の日。
行く前に送っていったときのもんきちです^^
ぽかぽか 遠足☆電車をもって・・・_f0048339_22551758.jpg
おさがりのかなり大き目のリュックを背負って。
ぽかぽか 遠足☆電車をもって・・・_f0048339_2255317.jpg
自分で一生懸命に靴を脱いでいます^^
ぽかぽか 遠足☆電車をもって・・・_f0048339_22554333.jpg
かわいそうに、一番上の靴箱なのです^^;






早めのお薬が効いたのかな? 
プツプツは増えてないようで朝からご飯とプチトマト
をモリモリたべました。

いってらっしゃい~☆
ぽかぽか 遠足☆電車をもって・・・_f0048339_22555735.jpg


++++おまけ+++++
遊んでみました(^v^)
ぽかぽか 遠足☆電車をもって・・・_f0048339_22561118.jpg




by yaoyakasutera | 2008-10-08 23:58 | 日々のこと
<< 大粒栗。 とぶとぶ。 >>