Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
おやつ
f0048339_0185212.jpg






 
f0048339_6505780.jpg
うーん、いまいち良い写真が撮れないなぁ。
先週のいつだったかレーズンを仕入れたので
思い立ってまぜまぜしたこのおやつ。

キャロブ粉とレーズン、コーンフレークでつくりました^^



そして先週のいつだったかに作ったごはん☆
f0048339_0201174.jpg

なんだろう? ちょっと生姜をきかせたお醤油あんでからめた
鶏とおからのつくねとサツマイモ・・・・ってところかな。

最近サツマイモが安くなりました^^
ため込んでしまったものの・・・・もうすぐ里帰り。
お芋消費に励みたいところですが、思いつくものがないので^^;
あとは塩蒸しにして、いつかの離乳食のために(大丈夫か?!)
少しずつフリージング作業です(笑)


かぼちゃもついつい買ってしまうのですが、ときどきハズレもあり・・・
そんなかぼちゃを春巻きの中に。
ちょっとチーズも入れました^^
f0048339_0204627.jpg




週末にちょこっと出かけた近くのお店にできていた!!
鉄道マニアのお店^^
まるでもんきちのためにあるような(笑)
f0048339_020588.jpg
でも残念なことにオットーに抱っこされてお昼寝中^^;
里帰り前にもう一回連れて行ってあげようかな。

by yaoyakasutera | 2008-10-28 15:09 | 日々のこと
<< 今年最後の・・・ いらっしゃい♪と朝のおさんぽ? >>