Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
いよいよですが・・・
いよいよですが・・・_f0048339_22135470.jpg
画像と文章は関係ないデス^^;
オッカーとは違って? 落ちているごみを見つけると結構
うるさいもんきちです^^;
「これ ごみ~!!」
拾って捨てにゆきます・・・・。
(以前バイキングに行った時のもんきち)




いよいよ里帰りの日がやってくるのですが・・・・
準備がイマイチ(^_^;)
大丈夫かな~。
しかも今日はダンナ君おねえちゃんのおうちのお留守番に
やってきております♪
新居に家族でお泊りなのです、なんだか楽しい^^

近くのコンビニまで歩いてアイスを買いに行ったり、
飼っている猫ちゃんと遊ぶもんきち、とっても楽しそうです。




今日はとってもうれしい報告が届きました♪
31日出産予定の大切なお友達が元気なかわいい女の子ちゃん
と待ちに待ったご対面!!
ながいながい陣痛を乗り越えて、よくがんばったね☆
報告楽しみにしていました^^
いよいよですが・・・_f0048339_2385132.gif

思い出すな~^^
ベビちゃんと出会えるその日がくるのを
恋い焦がれていた日々。
二人目になっても気持は同じだけれど、
やっぱりはじめての妊娠はドキドキでいっぱいでした。

私もあとに続いて頑張らねば!!
なんだかほんとうに自分のことのようにうれしい★
とってもとってもほっこり♪ な気分なのです。

これからきっと大変だろうけれど、今日だけは
ゆっくり体をやすめてほしいな。
ほんとうにおめでとう★

いよいよですが・・・_f0048339_2391763.gif

さてと、いよいよ里帰り。
もんきちは何度めの飛行機かな~。
「ひこうきのって いく~」
「おじいちゃんと、おばあちゃんと、あっこと、〇〇ちゃん(姪っ子ちゃんのこと)
とここにいく~」

ちゃあんと区別はついているようです^^
最近は本当に生意気なくらいに言うことが大人びてきました。
聞いているだけでおもしろい。
ああ、ちゃんともんきちの成長も記録しないとな・・・
毎日毎日のなかで、いつのまにか消えていく
成長のしるし、きちんと記憶しておかなくっちゃ^^;



by yaoyakasutera | 2008-11-02 23:23 | 日々のこと
<< 里帰りなんです!! ハロウィンって。 >>