Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
里帰りなんです!!
f0048339_1693131.jpg
ぎりぎり2歳、まだタダ乗りできるもんきちです^^

だけど今日は満席だったのでチケット購入の条件
ひざの上・・・(^_^;)
ニンプのオッカーはお腹が苦しかった・・・。


今回も朝早くから見送ってくれたオットー。
いつものように展望フロアで搭乗時間までひとやすみ☆

オットーに抱っこしてもらって飛行機のまね。
f0048339_1610988.jpg







「ひこうき のるー」
「オッカーとのるー」
「オットー のらん」
「オットー くるま?」
f0048339_16102891.jpg
オットーが飲んでるミルクティーをちょっともらって一緒にゴクゴク。
ちょっぴり肌寒いお外であったかな飲み物、ホッとするなあ。。

f0048339_161052100.jpg
さてと、もう搭乗時間。
たくさんの新幹線や電車のNゲージを入れた
おもたーいリュックを持っていよいよ出発です。

最後にもんきちはお決まりの
『ギューして』
『チューして』
『タッチー』
の儀式? をしてバイバ~イ♬
とご機嫌なお別れ。
正直、オッカーのほうが寂しいです(^^ゞ
オッカーもギューしてもらえばよかったな・・・ぁはは・・・・^^;

by yaoyakasutera | 2008-11-04 16:58 | 日々のこと
<< 34週になりました。 いよいよですが・・・ >>