Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
お散歩日和
こちらにしてはめずらしくポッカポカな日でした。
いつもの大好きなパン屋さんで見つけたアンパンマン☆
お散歩日和_f0048339_10534656.jpg
ちょっと険しいお顔のアンパンマン・・・









田舎ならでは、母のお友達や近所のかたから
たくさんのおすそ分けがたくさんあります^^
野菜も果物も山盛りです。
今回は甘柿☆
お散歩日和_f0048339_10545933.jpg

お散歩日和_f0048339_1055273.jpg
その甘柿をうばい去るもんきち。


午前中、おさんぽ! おさんぽ!
というもんきちと一緒に重たいお腹をさすりつつオッカーも^^;
今まで5階の上り下りに、保育園のお迎えの自転車。
かなり無理していたのだけれど・・・・
それもよかったのかも?! 
でもさすがにこれからは一人で遠出は心配になってきたこのごろです。
お散歩日和_f0048339_1056098.jpg
トコトコ歩きながら見下ろしてもんきちをパシャリ♬
アレレ(笑) もんきちよりもオッカーのお腹がジャマですよ・・・


お散歩日和_f0048339_10563285.jpg
田舎に来て落ち着く風景^^
なんとなく和みます。


お散歩日和_f0048339_1057525.jpg
そして目指すは近くの公園、そこまでなのにもうお腹が張ってくる^^;
お散歩日和_f0048339_10571866.jpg
公園でどんぐり拾い♬
途中やってきていた保育園児たちと遭遇^^
お散歩日和_f0048339_10573017.jpg
本日の収穫、おもちゃのなべで調理されています^^;

お散歩日和_f0048339_1441561.jpg

お散歩日和_f0048339_14413546.jpg
また別のパン屋さんのアンパンマン。
こっちのがかわいい☆

by yaoyakasutera | 2008-11-08 14:49 | 日々のこと
<< フランスアンパン・・・ 34週になりました。 >>