Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
秋晴れ
秋晴れ_f0048339_13411067.jpg







こちらでは珍しく、こんなに青いお空の朝。
秋晴れ_f0048339_13451643.jpg


相変わらず電車オタクはますますエスカレートするもんきち。
だって、こんなにも踏切がちかいんですもの・・・
秋晴れ_f0048339_14545100.jpg
今日はワクワクしながら踏み切りも渡っちゃいました^^
ながーくどこまでも続く線路、もんきちも満喫です。
秋晴れ_f0048339_1461232.jpg
そこからもズンズンお散歩。
手をつないだり、はなして走っていったり・・・
でも車がくるとものすごく慎重です。
それはいつのまにか覚えてくれたこと、でも常に目が離せません^^;


秋晴れ_f0048339_1422529.jpg
青いお空を見上げるととっても気持ちがいい♪
ねこじゃらしをブンブン振り回しながら、のんびりとお散歩。
秋晴れ_f0048339_14221988.jpg

秋晴れ_f0048339_14223260.jpg
でも普通に遊んでいるのとは違って疲れちゃうみたいです^^;
「あー、つかれちゃったー」って
突然ペタンと座り込みました。
こんな感じで、オッカーもぼちぼちしかお散歩できていません^^;
来週はずっと雨模様です。
そろそろ36週・・・・
もう出てきてくれてもいいのになあ。

秋晴れ_f0048339_14225347.jpg
今年のかりん、たくさん獲れました☆

by yaoyakasutera | 2008-11-16 11:16 | 日々のこと
<< 36週。。。 姪っ子ちゃんとクッキー >>