Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
秋の景色とイケナイ子
f0048339_22323244.jpg

キコキコキコ・・・・。







もんきちは甥っ子ちゃんの作品展のために、作品用の素材? を収集。
f0048339_2240714.jpg



かわいそうに^^;
いまだ姪っ子ちゃんのおさがりのパジャマを着ているわが子(笑)
f0048339_11164514.jpg
いつの間にかオットーの真似をするようになっていたもんきち。

f0048339_1117064.jpg
ぷっはぁ~~!
f0048339_11171626.jpg
駄菓子屋のシガレットなのでした。


翌朝、おきてきたとたんに
「おそば食べる~!」
ともんきち・・・
ここでもんきちが指しているのはラーメンのこと(^_^;)
朝からかい! ということでおそうめんにしてあげました。
f0048339_11172720.jpg


もう二週間前になるのかな、いつのまにか色づいていた我が家のイチョウの木。
f0048339_11545954.jpg


f0048339_1155199.jpg



2、3日後にはすっかりまっ黄色になりました。
f0048339_11553060.jpg

おじいちゃんはせっせと落ち葉集め。
おいしい銀杏のためのお仕事にとりかかる父と母。
でも年々大変そうです(-_-;)
こちらもいつの間にか、年老いているんですね・・・
なんだかちょっと切ない気持ちになるニンプ^^;
f0048339_11554299.jpg




そうこうしているうちに、先週はすっかり冬・・・

雹が降って、霰も降って、そのうえ雪下ろし雷?
いよいよ本格的に冬になるのかな~。
f0048339_11555925.jpg
ぬくぬくしたお部屋の中から大きな氷が落ちてくるのをみているもんきち。
f0048339_11561087.jpg


そしてまたしても駄菓子を仕入れに行くもんきちなのでした(^_^;)
すっかりこちらに来てからプクプクです・・・・・。
f0048339_11562360.jpg



いつのまにか、なんだっておしゃべりできるようになっているもんきち。
もう少しでおにいちゃんになるんだもんね^^
でもかなーり激しい最近・・・
オッカーは付き合いきれずにおじいちゃとおばあちゃんに頼りきりなんです^^;
早く出てきてちょうだいな~、チビくんよ。

by yaoyakasutera | 2008-11-28 20:38 | 日々のこと
<< できたのに^^; すっかり遅くなっちゃったけれど... >>