Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
白鳥さん
白鳥さん_f0048339_15214375.jpg
こちらには白鳥が舞い降りる有名な「瓢湖」があります。




この日はとっても寒い日でした。
姪っ子ちゃんたちと一緒にドライブ♪
白鳥さん_f0048339_1525669.jpg



たくさんのカモさんのなかに混じるわずかな白鳥さん。
白鳥さん_f0048339_15251756.jpg




さむーい風が吹くなか、えさも飛んじゃって^^;
白鳥さん_f0048339_15253483.jpg
白鳥さん_f0048339_15254521.jpg


近くにはこんな公園もありました。
白鳥さん_f0048339_15255563.jpg
白鳥さん_f0048339_1526498.jpg
どう見てもおまるに座っているように見える・・・・(^_^;)
こんなふうにトイレにも行ってくれたらいいんだけれど・・・
まだまだ行こうとしてくれません。
じきに下のチビが産まれたらまた赤ちゃんがえりしちゃうんだろうし、
あせらずに春を待とうか・・・


その数日後、姪っ子ちゃんが学校から帰ってくるのを待って
カラオケにGO!
白鳥さん_f0048339_15261422.jpg
ちょっと前まではマイクなんて興味もなかったのに・・・
すっかり一緒に歌まで歌えるように^^

好きな歌は姪っ子ちゃんの影響でジャニーズとポニョ。
トトロなんかかな。
とくに今やっている「流星の絆」の主題歌は大好き。
白鳥さん_f0048339_15262320.jpg
とうとう姪っ子ちゃんと一緒に妙な踊りをし始めて(笑)
あっというまにカラオケを満喫しちゃいました。
オットーが来たらまた行こうね。
あ、オッカーは行けないかな(^_^;)

by yaoyakasutera | 2008-12-04 14:05 | 日々のこと
<< 吾輩は弟である できたのに^^; >>