Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
カテゴリ:日々のこと( 300 )
あけましておめでとうございます。
いつのまにやら
2014年。

ほんとうにいろいろなことがありすぎました。

もうこのブログものぞいているひともいないかな(笑)

本来なら子供たちの顔も出しすぎで、
どうにかしなきゃいけないのだろうけれど、それすら管理する時間のない毎日を送っています。

今回はなんとか年明けに帰省し、
明日にはまた帰ります。

いろいろ思うことある日々を送っていますが、
また気持ちを新たに踏ん張るしかないのだなあと…。
f0048339_12375652.jpg

by yaoyakasutera | 2014-01-03 12:34 | 日々のこと
毎日おわれて
f0048339_21421674.jpg
 
いつかのミニミニドーナッツ。

はひーー
by yaoyakasutera | 2013-07-15 20:53 | 日々のこと
おでかけ
f0048339_1154395.jpg


More
by yaoyakasutera | 2013-06-29 11:56 | 日々のこと
おべんとう
f0048339_1152595.jpg


More
by yaoyakasutera | 2013-06-29 11:53 | 日々のこと
頑張りました
こちらのブログ、またのんびりと
綴っていきたいと思います。

いろんなことがあって、
いろいろ思いめぐらせて…

たくさんの出会いもあったけれど…

ものすごく落ち込んだりもして。

けど、それなりに私は私らしく
元気にしてます。

f0048339_23495452.jpg


やっとスマホからもスムーズに更新できそうです。
by yaoyakasutera | 2013-01-29 23:46 | 日々のこと
1年経ってました・・・・・
お久しぶりもいいところ・・・
f0048339_11411136.jpg


More
by yaoyakasutera | 2013-01-14 11:45 | 日々のこと
おひさしぶりです・・・
気づけば・・・・いや気づいてはいたのだけれど、
いつのまにかもう1年の折り返し地点を過ぎていました・・・


ほんとうに、いや本当にいろんなことがありました。

いやいや、まだまだ真っ只中なのだけれど・・・


少しだけ気持ちがこちらに傾いたので記録し始めれたらいいなあと
思っています。

とりあえず、三男が1才3ヶ月にして水疱瘡に。
がっつりと水疱瘡です^^;
by yaoyakasutera | 2012-07-12 10:48 | 日々のこと
新年・・・はどこへやら
f0048339_1215995.jpg
いつの間にか新しい年を迎えていました。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

ほんとうに、ほんとうにいろんなことがあった一年でした。
あーちゃんが誕生してくれて、また急展開。

とにかく走り、転び、そしてまた挫けずに立ち上がって・・・・
いろんな意味で成長できた一年だったように思います。


そして皆様、みごと受験は・・・・
すっぱり落ちました。

たった一校しか受けれなかったし、しかも国立。
そりゃあ難しいはずですよね。

でもこれを経験としてまだまだめげずにがんばりますよ!!

More
by yaoyakasutera | 2012-01-18 22:17 | 日々のこと
バタバタ・・・いよいよ。
 
f0048339_14244675.jpg


なかなか更新できずにいましたが。
by yaoyakasutera | 2011-11-08 14:27 | 日々のこと
ようやく夏休み!!
 いろいろありました! ありすぎた~~

なので、少し羽を伸ばしてきます。
f0048339_23581758.jpg


More
by yaoyakasutera | 2011-08-12 23:58 | 日々のこと