Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
カテゴリ:日々のこと( 300 )
なんだかバタバタと・・・
f0048339_22173966.jpg
 
ようやくパソコンに向かえています。

スマートフォン? アンドロイド携帯?
ちんぷんかんぷん
何がなんだかわかりませんが^^;

初めてのカメラ機能で撮ったものがコレ。

More
by yaoyakasutera | 2011-07-21 22:15 | 日々のこと
ふと立ち止まれば・・・・
 ようやく、それなりのリズムもできてきた・・・のかなあ。。。



「オレ、三男 あーちゃんです!!」
f0048339_16245243.jpg


More
by yaoyakasutera | 2011-07-04 01:34 | 日々のこと
現実
f0048339_134463.jpg
どおお~ん

More
by yaoyakasutera | 2011-06-09 13:04 | 日々のこと
今を大切に☆
f0048339_14135427.jpg


more
by yaoyakasutera | 2011-05-20 17:08 | 日々のこと
いってきます☆
f0048339_972092.jpg

先日1カ月検診を終えた三男。

あああ。
日々が怒涛のようにすぎました^^;

More
by yaoyakasutera | 2011-05-03 09:08 | 日々のこと
うーたん☆
不調だったときのウータン。
f0048339_22181623.jpg
ん?


f0048339_22182534.jpg
んん?


f0048339_22183559.jpg
んんん?!


これってマジですか?(笑)
f0048339_22184631.jpg

by yaoyakasutera | 2011-04-28 22:21 | 日々のこと
我が家の男子三兄弟
f0048339_1147397.jpg
三男大好きなにいに。

More
by yaoyakasutera | 2011-04-25 14:20 | 日々のこと
桜のように
f0048339_884983.jpg


少し長いです^^;
by yaoyakasutera | 2011-04-16 11:50 | 日々のこと
ただいま☆ありがとう
携帯のフラッシュにびっくりな三男くん。
f0048339_6163537.jpg

昨日、無事にちび共々帰宅しました^^

☆皆様からのコメント、とってもうれしく携帯から拝見していました^^
 これほど、読んでくだっさっているなんて・・・
 正直うれしくって、感激です。
 ゆっくりそれぞれお返事したいので、取り急ぎこちらでひと言お礼を。
 ありがとうございます、あたたかなコメント身にしみました☆


More
by yaoyakasutera | 2011-04-02 14:16 | 日々のこと
ちょっと早めに・・・
f0048339_22295967.jpg

まるで、わかっていたかのように・・・・
早めにもんきちのお誕生日をして、ケーキをたべた夜。

いつのまにか5歳になっていたね。
そしてものすごくお兄ちゃんになった!
うん、オッカーすごーく頼りにしているよ^^

そして長男はやっぱりトクベツ。
だって私をおかあさんにしてくれたんだから、こんな私を・・・
弱くて、わがままで、とっても泣き虫な私が
こんなに図太いオッカーになっている(笑)

すべては私を選んで舞い降りてきてくれたキミのおかげ。
とっても赤ちゃんなんて・・・・といろんな不安を抱えていた
私にとてもいいタイミングでやってきてくれた。

何年たっても、すぐにきっと背を追い越しちゃって
男くさくなるんだろうけれど・・・
いつまでも、永遠にオッカーの恋人です。
いつもいつも怒ってばかりでゴメンネ。

お兄ちゃんさせちゃってゴメンネ。
たまには2人でデートしようね☆

これからもどんどん羽ばたいてください。

by yaoyakasutera | 2011-03-26 22:30 | 日々のこと