Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
寝る子は育つ?
f0048339_2110523.jpg

                こんな寝方って・・・

お出かけ前にオムツを替えてねころがしたら・・・
by yaoyakasutera | 2006-08-29 22:04 | 日々のこと
事件です!!
これは事件にはまったく関係のない、
実家で食べた、甘エビのてんぷら☆
f0048339_0161146.jpg


へたすりゃ料亭よかうまい!!
by yaoyakasutera | 2006-08-26 00:15 | 日々のこと
お空を見つめて・・・
f0048339_8205867.jpg



ママが見てきた風景
by yaoyakasutera | 2006-08-23 08:11 | 日々のこと
夏なつナツ
f0048339_10472183.jpg



   ママ、夏休みを満喫しています。
   今回は姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんも満載です!      
   スイカもごろごろ。おちびうもれる・・・
   残り少ない夏休みまだまだ楽しみますよ

まるできょうだい!
by yaoyakasutera | 2006-08-21 17:35 | 日々のこと
避暑に来たはず・・・
f0048339_23302372.jpg

        たまにはライトの灯りで・・・ぼんやりと

そう、ここは遠く離れた避暑地
by yaoyakasutera | 2006-08-18 23:30 | おでかけ
晴れの国から・・・ただいま★
f0048339_071250.jpg

               とにかくこーんな広い空でした♪

晴れの国ということは・・・。
by yaoyakasutera | 2006-08-16 00:07 | おでかけ
ようやく? そろそろ。 ゆるゆる・・・
f0048339_0422142.jpg



やっと完成♪
by yaoyakasutera | 2006-08-13 00:42 | ごはんのこと
4ヶ月検診の巻
f0048339_16515643.jpg

「フゥ~。 ボクこういうのキライなのに・・・」

ようやくやってきた検診日。
by yaoyakasutera | 2006-08-11 16:50 | 日々のこと
魔法にかかったおちび
f0048339_22394115.jpg


先々週から鼻水が出たり詰まったりのおちびでしたが・・・。
一週間たっても治らず、いきなりバーっっと垂れてきてたり、
詰まっておっぱいも苦しそう、しまいに夜中も苦しそうだったので
(もっと早くいけという話ですが(^-^;)行ってきました、小児科。

幸いのどがちょっと赤いだけでなんともなく、
鼻水の薬を処方してもらいました。
スポイトでほんの少し。でもこれが案外おいしいのか、
変な顔をしつつモゴモゴのみます。

小児科でこんな会話・・・・

小児科せんせい: 「ちょっと眠くなるかもしれないなあ・・・
           一日三回で、よくなったら止めてね」

kasuteran: 「はい、わかりましたー。」←表の声

kasuteran: 「せんせい! それですよ、それ!!  
         なあんだもっと早く来てたらよかった(○`ε´○) 
         昼間眠くなるなんて♪ なんていい響き!!
         素敵な魔法だわ~」←腹黒い声

 

                  コレを飲めばこーんなふうに・・・

゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。:*.;".*・;・^;・:・;^・;・*.";.*:・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
by yaoyakasutera | 2006-08-08 00:10 | 日々のこと
ブタ♪ ぶた♪ こぶた♪ 
f0048339_222592.jpg
                そのまんまぶたまんです。

ふかしたて♪
by yaoyakasutera | 2006-08-05 15:09 | 日々のこと