Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
虹がでた・・・・ほらやっぱり♪
f0048339_1235081.jpg


  った

これは良いことあるかも
by yaoyakasutera | 2006-10-27 14:48 | 日々のこと
元祖と本家
f0048339_335644.jpg



ちょっと前にもどりますが・・・
by yaoyakasutera | 2006-10-25 14:21 | おでかけ
ガッタンポストの喜び?!
ガッタンポスト・・・
勝手にそう名前をつけた我が家の団地ポストくん。
いわゆるよくある集合のポスト?ですが。
あれ、閉じる時カッタン! っていいません?
そしてちょいと古い我が家のポスト君、ひん曲がっているため
ガッタンガッタン♪ と音をたてて開け閉め。 
この日もガッタンポストを開けると・・・思いがけず家にもやってきました。
ハロウィン♪
いろんな雑貨情報の宝庫petite sweetdrop cafeのあゆみさんから。
f0048339_9155474.jpg
by sweetdrop cafe:あゆみさん

 

ほんとにホウキに飛んでやってきた~?!
by yaoyakasutera | 2006-10-22 10:44 | ありがとう
ハジメマシテ♪
すっかり秋らしくなりました。
f0048339_122425.jpg

 
もうそろそろ紅葉もし始めたこのごろ・・・
おちびとお買い物に行くたびにあまーい香りが懐かしく・・・
帰りの道で落ちたての金木犀を連れ帰りました。
たしかにもあったなあ・・


あのときは、おちびとハジメマシテ・・・
by yaoyakasutera | 2006-10-20 07:53 | おでかけ
☆∮。・。・★。・。☆ありがとうの気持ち☆∮。・。・★   dear☆sakana・・・
f0048339_14314661.jpg

おともだちとトコトコ・・・
やっとのことで目的のカフェにたどりついたよ♪
+++++予想以上に大満足でした+++++

木と根。
by yaoyakasutera | 2006-10-17 07:29 | ありがとう
公園デビュー
f0048339_10404379.jpg
f0048339_1041675.jpg

連休のお出かけで・・・
ちょっと足をのばして大きな公園まで


誰がみてるのか・・・・
by yaoyakasutera | 2006-10-13 23:00 | おでかけ
~再会~
f0048339_16495590.jpg

 
とびきりおいしいケーキとともに
愛しいあの子がやってきた!


この魅惑のケーキはこちらのお姿☆
by yaoyakasutera | 2006-10-12 01:50 | 日々のこと
ありがとう!~うれしい気持ち そしてプレゼント~
はりねずみ君がやってきた!!
 
 
f0048339_21445974.jpg
三匹のワンちゃんの母であり、kasuteranの姉である(←勝手に)sandyさんより素敵なもの届いていました♪
ものすごく遅くなりましたが・・・。
sandyさん、個展お疲れ様でした~。
こちらはその個展の後に届いたものです、ほんわかかわいい♪

そして封筒のシールがチーズのラベル? なところがニクイ★

ハンコのはりねずみ君もイラストのはりねずみ君もどちらも好み(*´∇`*)

そしてそして! これまた大好きなもの。
かわいい☆豆コースター☆
f0048339_214612100.jpg
子育てに奮闘中?!のkasuteranのために、「ちょっとお茶でも・・・」
とうれしい気持ち。
「コースターにコップをのせる・・・それだけでも気持ちがやさしくなれると思うョ♪」とsanndyさんのコメント。
ほんとだ、最近そんなふうに余裕もててなかったなあ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ありがとうsandyさん!
栗もリスも大好きヽ(=´▽`=)ノ

いまはワンちゃんたちのこと・・・
疲れないようにのんびりと一緒に過ごしてくださいね。


図にのって・・・
by yaoyakasutera | 2006-10-10 14:20 | ありがとう
これから一緒に刻む時間・・・
f0048339_18285553.jpg

またまた素敵なカップル誕生♪
 

その前に・・・
by yaoyakasutera | 2006-10-06 13:02 | おめでとう
満6ヶ月です!! 半年です!!
f0048339_664192.jpg

バタバタと過ぎてゆくこの頃・・・
記録に留めるのもおそくなりました。



9月に入っても調子の悪かったおちび。
でも涼しくなるにつれだんだんと下痢もよくなり・・・。
けれどもともとうんちのゆるめなおちびには
ときどき、大量にうんちをもらされてしまう(゜ー゜;A

で、先日6ヶ月を迎える寸前に。

やられてしまいましたー。とてもとてもふき取るだけでは収拾がつかず・・・。

kasuteran: 「どうしよう~!!」
旦那ちゃん: 「いっとく?」

・・・・と言ったかは記憶定かではないが(笑)
こうなりました。

またしてもおちびにやられました・・・
by yaoyakasutera | 2006-10-04 10:43 | 記念日