Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
えへへ
f0048339_2294898.jpg
 
ますます目が離せない・・・
というかベッタリで離れてくれない。。

いまや、部屋中をモクモクとハイズリばい(ズリばいからハイハイに進化中)
こうしてちゃぶ台の下に入り込んだら出てこれなくって・・・。


一日中振り回され・・・
by yaoyakasutera | 2006-11-28 00:35 | ありがとう
どんどん大人なおちび。。
f0048339_21423035.jpg


ますます一日がパタパタと過ぎてゆく・・・
そして夜が早くやってくる。 

いつの間にかこんなに経って
by yaoyakasutera | 2006-11-24 10:37 | 日々のこと
おめでとうの続き★
f0048339_23282840.jpg
最近ますます日々の生活におぼれて? いるような毎日。
ゆったりとしたココロで過ごすのが目標なこのごろ・・・。

こちらも先週の話になってしまいました。
行ってきたのはこちら、WOODY PUDDY


木のおもちゃと家具のお店
by yaoyakasutera | 2006-11-19 22:45 | おめでとう
幸せなお昼寝
f0048339_22595729.jpg

ぐぐっと寒くなったけれど
昼間のあたたかい日差しのなか、
ミルクラッパ飲み。
抱えたままお昼寝突入のおちび★



お昼寝の後・・・!!!!
by yaoyakasutera | 2006-11-15 23:00 | 日々のこと
最近のこと
f0048339_832101.jpg
世間はクリスマス色に染まりつつあるというのに・・・
まだまだ何にも変わらない日々の我が家

旦那ちゃん実家の子猫です。

 

急に寒くなりました・・・
by yaoyakasutera | 2006-11-14 15:48 | 日々のこと
こんなところへも行ってました。
f0048339_1112558.jpg

 
ちょっと散策に行ってきました
すっかり日が沈むのが早くなったこの頃
出かけたのは昼からだったのであっという間・・・。



酒蔵がありますコチラへ・・・。
by yaoyakasutera | 2006-11-09 08:44 | おでかけ
これまたデビュー☆∮。・。・★
f0048339_21281198.jpg

 
行ってきました久しぶりのボーリング。
 
  


おちびも初ボーリング?
by yaoyakasutera | 2006-11-06 11:40 | おでかけ
今月はハロウィンとともにやってきた♪
f0048339_21304894.jpg



f0048339_21574738.giff0048339_2158759.giff0048339_21582413.gif
おちび満7ヶ月がやってきました。
なんだかついこの間半年経ちました!! 
って言ってたような。。。 


なんだかんだで一日おくれちゃいましたが・・・
by yaoyakasutera | 2006-11-01 05:58 | 記念日