Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
家族忘年会のち帰省・・・そして9ヶ月★
f0048339_1057575.jpg
まるで中国にトリップしたような建物の中華料専門店で
 帰省の前に、おじい、おばあ、おねえちゃんともんきち家で忘年会★

おとうさんいわく本場と一緒の北京ダック
ふかひれあんかけ御飯
などなどたっぷり家族の時間を楽しんで・・・

もんきちも初ふかひれ!!(ま、忘年会ということで濃い味も解禁です)

さあ、翌日は帰省・・・なのに・・・
by yaoyakasutera | 2006-12-31 10:48 | 記念日
やっときた・・・のに。。
f0048339_1495517.jpg

 遅れてきたママサンタさん・・・
記録しておきます(;´▽`A``

え、コレだけ?
by yaoyakasutera | 2006-12-28 23:46 | 日々のこと
来年こそ!
 ・・・ってもう来年の抱負になってるじゃん(笑)

今年のクリスマスケーキは。
kasuteran特製?!のココアスポンジケーキ!!
f0048339_1320314.jpg
 

足早に去ったクリスマス~
by yaoyakasutera | 2006-12-25 13:20 | 日々のこと
★クリスマス・イヴ★

☆∮。・。・★。・。☆・∮。♪
MERRY CHRISTMAS
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★
f0048339_14525875.jpg
去年のクリスマスイヴには、遠くにいる姪っ子ちゃんから
こんなFAXが届いていました・・・
よーくみてみると、おなかの中に赤ちゃんがいるのです。
4歳だった姪っ子ちゃん、帰ったときにはお腹をナデナデして
くれてたっけ。
となりの旦那ちゃんのはボタンかな(笑)

今年は新しく誕生したもんきちも揃ってのクリスマス★
張り切っっていたけれど、ちょっぴり怪しい雲行き。
でも家族で仲良く元気に迎えれたから良いことにします。

心温まるカードたち。
by yaoyakasutera | 2006-12-24 14:53 | ありがとう
ジングルベルが鳴る前に

f0048339_2475847.jpg

 
すっかり更新が滞ってしまっていました。
こんなふうに大好きなカステラをほおばっていたのもいつのこと?
くらいに瞬く間に毎日が過ぎています。
そして本当のジングルベルが聞こえる前に。。。
もう頭からこぼれちゃっているので記録しておきます。


クリスマス前のあんな、こんな毎日
by yaoyakasutera | 2006-12-23 06:10 | 日々のこと
早々と・・・
f0048339_12215747.jpg
  
  クリスマスプレゼント   
 

おじい、おばあから。。
by yaoyakasutera | 2006-12-13 00:49 | ありがとう
ルンルン♪
▲▽▲▽ランチ▲▽▲▽
f0048339_2505251.jpg


もんきち日記を綴る前に・・・
会ってきました♪


ドキドキの対面~。。
by yaoyakasutera | 2006-12-09 12:06 | おでかけ
やっちゃいました。。
f0048339_1013365.jpg


はあぁ~~!!

ごめん!もんきち(-。-;)
ママはすっかり勘違いしていました・・・。


うっかりはちべえ・・・じゃないけれど。
by yaoyakasutera | 2006-12-07 16:53 | 日々のこと
振り向けば君がいる・・・
f0048339_11205296.jpg

おちび、ご対面です・・・って自分でしょ。


ピンポーン♪(じゃなくってうちはブ~♪だ)
by yaoyakasutera | 2006-12-05 00:50 | 日々のこと
日々コツコツこつこつ。。
f0048339_10493792.jpg
トロトロしてる間に・・・
おちびが8カ月(→o←)ゞあちゃー


おちびがパパのベルトであそんでる間に・・・
by yaoyakasutera | 2006-12-01 17:17 | 記念日