Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
とうとう会えたよ
f0048339_11343688.jpg
 
 ボク、会いにいってきたよ♪

こちら水出しコーヒーのお店で
by yaoyakasutera | 2007-01-31 13:33 | おでかけ
もういくつ寝ると♪
f0048339_1922984.jpg
  
 「おっとーにもしもしする~」

注:おっとー=パパの事

今日はちょっとおセンチに。。。
by yaoyakasutera | 2007-01-25 00:22 | 日々のこと
購入しました!!
f0048339_14482272.jpg
念願のマイカーです(笑)

あれ? バレバレか(笑)
by yaoyakasutera | 2007-01-22 14:20 | 日々のこと
親愛なるパパへ♪
f0048339_1039659.jpg
すっかりホフクゼンシンも卒業しそうな? もんきちです。

今日はパパへ・・・「ボク、もうちょっとでオットーのとこいくからね」
by yaoyakasutera | 2007-01-20 10:39 | 日々のこと
あっというまに半月
f0048339_1351112.jpg
ぶうぅぅ~~

実家にいるとほとんど毎日姪っ子ちゃんがやってきてくれるし、姉も、母も・・・
で、大家族になった気分ですっかり安心しきってしまい、
もんきちに何にも教えてあげていないかも・・・
とあせりだしたダメママです(笑)

気づけば半月経ってしまって・・・ちょっと長いですが
by yaoyakasutera | 2007-01-17 15:53 | 日々のこと
のんびりじっくり熟成中++++
f0048339_0121632.jpg
のんびりでもない朝。
もんきちの目覚め・・・

気持ちゆるゆるで両目とも結膜炎になったkasuteran・・・
by yaoyakasutera | 2007-01-13 00:09 | 日々のこと
ばあばと朝市に。
f0048339_1535259.jpg

地元ではちょこっと名物の朝市に行ってきました

今日は早くに朝ごはんを済ませ・・・
by yaoyakasutera | 2007-01-10 23:50 | おでかけ
ぐーーんと成長♪ まんまるもんきち。
f0048339_22452374.jpg
 
年が明けてからあっという間に一週間が過ぎ去り・・・
世間は通常に、回り始めて・・・。
なのにkasuteranはまだまだおもちのようにのびきっております(笑) 


ママの携帯をポッケに入れて♪
by yaoyakasutera | 2007-01-08 23:00 | 日々のこと
約束の?場所へ
f0048339_21452271.jpg
パパが帰ってよりいっそうママを探すようになったもんきち。
でも大好きな姪っ子ちゃんと元気いっぱいに遊んでいます。 

パパが帰る日はお天気でした・・・ということで。
by yaoyakasutera | 2007-01-06 23:40 | おでかけ
新年事始・・・はもんきち初すべり♪
f0048339_10421659.jpg

雪の上にもんきち 

元旦から始動♪
by yaoyakasutera | 2007-01-02 14:43 | おでかけ