Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
animal
f0048339_23856.jpg


保育園に慣れるまでの連休に行ってきました。
by yaoyakasutera | 2007-09-30 11:20 | おでかけ
すっかり保育園児になりました。
f0048339_21262418.jpg
進化するもんきち。


もうすぐ1カ月☆長ーい記録お付き合い下さい(;´▽`A``
by yaoyakasutera | 2007-09-28 22:08 | 記録
しかたないなあ・・・
もんきちです。
せっかくほいくえんにもなれたのに、
きょうはおやすみなんだって・・・。
げんきいっぱい、はやおきしたのに、
いやだなあ。
 
f0048339_10304357.jpg
オットーからちょっともらったよ♪
f0048339_10311533.jpg
わお♪ うんまい!
f0048339_10312988.jpg
お、お、お!
f0048339_10314532.jpg
いやん!  もっとー!!


※画像と内容は関係ありません、あしからず(笑)

↓コメントいつもうれしいです☆

ということで、どういうこと? お返事ゆっくりさせてくださいね~。
もんきち、保育園にいくとしない午前のお昼寝? 
もおうちでは違うようで・・・
ただいまちょこっとネンネ中。

手術後3カ月経ったので検診行ってきます^^
いたって元気モリモリのもんきち。
まだまだ保育園記録残りもあるのに~^^;
by yaoyakasutera | 2007-09-27 10:31 | もんきちのつぶやき
きれいなお月様
・・・・ってパンじゃん!!!
f0048339_11263872.jpg
 

どんどん作るぞー!
by yaoyakasutera | 2007-09-26 11:26 | 日々のこと
☆感謝の気持ち☆
f0048339_12171034.jpg
ちょっとはずかしい・・・・

この連休中に旦那ちゃんが一つ歳を重ねました。
ほんのちょっとの姉さん女房?も終わって(短いって・・・・)


かなり恥さらし(笑)
by yaoyakasutera | 2007-09-25 11:16 | おめでとう
いつのまにやら☆3週目☆
ホッとするころには3週間過ぎてました。
f0048339_2358597.jpg
お昼寝を終えて3時のおやつも経験することができました。
 


着実に・・・
by yaoyakasutera | 2007-09-24 11:05 | 記録
おやすみの朝。。
のんびりゆっくりの朝。
f0048339_10524114.jpg


More
by yaoyakasutera | 2007-09-21 10:54 | 日々のこと
お昼寝おためし・・・
ひとやすみ、ひとやすみ 
f0048339_3113291.jpg
  

++++もんきちらしさ?++++
by yaoyakasutera | 2007-09-20 14:51 | 記録
はじめての給食♪
 
f0048339_344270.jpg
朝もモリモリ、この頃では保育園に行く前に
お通じも♪
心配してくださった皆様!
ありがとうございます~。
シリアルは決まってオールブラン。
コレ、かなりいいみたいです^^


待ちに待った給食開始!
by yaoyakasutera | 2007-09-19 13:40 | 記録
2週目に突入
f0048339_2551147.jpg
保育園への道のり。
もちろん歩いてはいけません^^;
何時につくやら・・・。
これは夕方のお散歩です。


飽きるほど続く保育園記録(;´▽`A``
by yaoyakasutera | 2007-09-19 13:30 | 記録