Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ときには立ち止まって。
お友達には聞いていたけれど・・・
保育園に預けるようになって1カ月。。
やってきました、こんな気持ち・・・。
f0048339_11131052.jpg
すっかり秋なんだな~・・・
気持ちも空きなんだな~(笑)
からっぽなココロ。。

なんだか急に自分が必要とされていないような寂しいキモチ。
お仕事も今のところまったくボチボチなので、
ぽっかりと空いてしまった感じ。
なのに、時間はどんどん過ぎていくから
すぐにお迎えの時間はやってくる・・・。
常に注意をはらってクルクルとしていた日々から、
もんきちのいない時間は周りに気を配る必要もなし、
遠くを見てしまっている自分(゜ー゜;A

 

ちょっぴりへこんでた秋の日。
by yaoyakasutera | 2007-10-04 11:13 | 日々のこと
ちくちく始め。。
f0048339_14302187.jpg
母がつくってくれたミニミニ針山


急に寒くなりました^^;
by yaoyakasutera | 2007-10-01 13:30 | 日々のこと