Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
旅★その夜
f0048339_6323728.jpg


ここはどこでしょうか?
by yaoyakasutera | 2007-11-30 00:27 |
ちょこっと前の旅
f0048339_6161281.jpg
   

キオクを取り戻して? 11月が終わる前に・・・
by yaoyakasutera | 2007-11-29 15:05 |
ハイ、チーズ!
f0048339_0102850.jpg


お友達を見送ったあとのショッピングモールで。
by yaoyakasutera | 2007-11-28 00:00 | 日々のこと
あたえられた環境で・・・
f0048339_13592040.jpg

見ていると・・・まあるい形だけでも癒されちゃうのです^^

結局迷った挙句にやっぱりコレ。
シュガーレイズドとハニーディップがはずせません。
あとはおかわりできるアメリカンがあれば満足♪
ときどき外で甘いものをいただく時間が恋しくなります。

私事ですが、覚書。(長くなります^^;)
by yaoyakasutera | 2007-11-27 13:59 | つぶやきメモ
今月はやっぱりコレ
f0048339_1129691.jpg
 

忘れないうちに・・・
by yaoyakasutera | 2007-11-25 09:55 | おあそび
明日はお好みにしよう!
f0048339_0243240.jpg

・・・・と11月22日(いい夫婦の日)
はお好み焼きでした★

お好み焼きってコミュニケーションツールの一つですよね。
いっぱいお話して、
ひっくり返す時はちょっとした掛け声も混じって・・・
まだまだ、もんきちにジャマされっぱなしでしたけれどね^^;

特に意味はないのだけれど、前日TVを見ていると
お好み焼きがものすごくおいしそう♪

二人同時に「お好みモード」になりました^^
もちろん生地作りはkasuteran。

大好きなエビと豚肉、もりもりキャベツ。

そしてもちろん? 焼き、は旦那ちゃん。
kasuteranはすることが雑なのだそう^^;
ていねいに生地をのばして? 
焼きそばも入れて・・・・

カリッとふわっとおいしくできました。
でも残念だったのは、ソース。
やっぱりオタフクソースがおいしい^^;
ちゃあんとお好み焼きに合うようにできてるんですね。

マンプクです。
書きたいことはたくさんなのに・・・・。
by yaoyakasutera | 2007-11-23 00:23 | ごはんのこと
(;´д`)トホホ・・・なボク
f0048339_61549.jpg


あれれ? どうみてもおいなりさんに見える(;´▽`A``
by yaoyakasutera | 2007-11-16 11:15 | 日々のこと
ふと思いつき・・・
f0048339_430196.jpg


ちょこっとだけ・・・
by yaoyakasutera | 2007-11-15 13:00 | おめでとう
三人きょうだいなの
f0048339_452758.jpg


今度はマクドナルドにて♪
by yaoyakasutera | 2007-11-12 15:05 | おでかけ
ひとりでバスに?
f0048339_4152479.jpg


先週になっちゃうけれど。
by yaoyakasutera | 2007-11-11 23:15 | 日々のこと