Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
覚えているかな?
f0048339_216442.jpg
 

More
by yaoyakasutera | 2008-03-27 14:06 | おでかけ
鹿びより  出会い編
f0048339_0281182.jpg

怖い時の表情がおもしろいもんきちです。




More
by yaoyakasutera | 2008-03-25 00:28 | おでかけ
定期健診
f0048339_9231441.jpg





みつけたよ!


術後検診2回目
by yaoyakasutera | 2008-03-21 11:59 | 日々のこと
ふと気付けば・・・



 
f0048339_6503492.jpg
すっかり春になってしまっている今日このごろに気持ちも焦る^^;
そして、ぜーったいに紹介したかったのがコチラ♪


ありがとう☆
by yaoyakasutera | 2008-03-17 15:33 | ありがとう
おさんぽ
f0048339_10191469.jpg


階段も早く上れるようになってきたもんきち。
地下鉄から地上を目指してえっほ、えっほ!



3月に入ってすぐの日曜日。
by yaoyakasutera | 2008-03-13 23:55 | おでかけ
おいしい


f0048339_661992.jpg
ネスカフェの
HPより。
f0048339_66289.jpg

 
ネスカフェ  ドルチェ グストただいま、コンビニで試飲ができるんです。
でも気のちっちゃい私はくださいと言えず・・・。
日曜日に旦那ちゃんが言ってくれました、ありがとう☆

そして、あまりの衝撃にコレは記録しとこう!!
・・・ってね(笑)
まわしものじゃないのですが、コレはほんとうにおいしい☆
できるものならば欲しい!!
試飲したのは↑にあるラッテマキアートとカフェルンゴ。
断然ミルクフォームがきめ細かくって、甘い!
ブラックでもほんのり甘くって、濃い!

ああ、試飲するんじゃなかった~(笑)
欲しくなってしまったのでした^^;


More
by yaoyakasutera | 2008-03-10 12:58 | のむ
ごはんつぶお君
f0048339_934412.jpg
とくに意味はありませんが・・・
毎朝パンよりもごはん党のもんきち。
この日はおにぎりをモグモグ。
朝イチのお仕事の日だったのであわてて上着を着せて・・・
ふと気付くとごはんつぶが上手い具合に鼻の上。

面白かったのでそのまま連れて行こうかとチャレンジしてみました(バカ・・・)
自転車置き場で自転車に乗せられてもこんな感じ^^

時間もないのに、カメラにおさめようと頑張る母(またまたバカ?)



by yaoyakasutera | 2008-03-09 09:34 | つぶやきメモ
ストップ☆ザ☆タマゴ
f0048339_1362216.jpg
とんとんと~ん・・・
と薬局の階段を降りてくるもんきち。。


More
by yaoyakasutera | 2008-03-07 01:38 | 日々のこと
さみしいおひなさま?
f0048339_10353451.jpg
 

おひなさま、飾ったことないです^^;
by yaoyakasutera | 2008-03-05 11:13 | 日々のこと
タイムスリップ
f0048339_0434470.jpg
 


これもまた2月のこと。
by yaoyakasutera | 2008-03-04 15:53 | おでかけ