Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いってきました☆ ・・・・5月が去る前に記録・・・・・
f0048339_22445684.jpg



我が家が出かけるといえば、実家もしくは・・・・


きび団子
by yaoyakasutera | 2008-05-30 13:34 | おでかけ
おいしい写真
f0048339_8472119.jpg

ずいぶんと前のことになるのですが(;´▽`A``
サプライズのプレゼントがもんきちに届きました。
おいしいおやつ☆

贈り主は、姫ちゃんのパパ^^


チロルチョコの箱買い♪
by yaoyakasutera | 2008-05-25 23:26 | ありがとう
おかあさん、ありがとう☆


f0048339_2217578.jpg


三段ケーキ♪ なので、たおれちゃいました^^;


これまた4月のこと・・・
by yaoyakasutera | 2008-05-17 23:46 | おめでとう
ありがとうのつづき☆
f0048339_2284069.jpg

とってもうれしかったプレゼント☆
もんきちだけでなく、オッカーにも届いたのでびっくりやら、うれしいやら^^
すっかり記録するのが遅くなってしまいました(;´▽`A``



こーんなに素敵なポーチを贈ってくれたのは・・・
by yaoyakasutera | 2008-05-17 00:08 | ありがとう
また会う日まで・・・・&遅ればせながら、ありがとう☆
f0048339_21593485.jpg



実家を去る日の朝、新しいデジカメで姉が撮ってきたもの(笑)
親戚のおうちの竹林??

f0048339_21595721.jpg
空港で、姪っ子ちゃんともんきち。



すっかりご無沙汰しておりました(;´▽`A``
by yaoyakasutera | 2008-05-13 23:02 | ありがとう