Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
久々の遠出☆小さな事件
f0048339_810284.jpg
またまた一週間も前のことになってしまいましたが(;´▽`A``

おいしかったランチ♪


お友達のお宅へ伺ってきました^^
by yaoyakasutera | 2008-06-29 23:43 | おでかけ
4つのダイヤ☆ 6・18 ~大切な人と~
f0048339_66635.jpg


先日、結婚記念日でした。
by yaoyakasutera | 2008-06-24 23:06 | 記念日
おむすびころりん
f0048339_712481.jpg
こうして見ていると、いつだっておむすびを食べているもんきち。
本当にご飯好き?!
f0048339_714061.jpg
この日はお買い物の帰りに、お昼を食べ忘れていた夕方・・・
おにぎり屋さんで鮭をセレクト。
大きなころんとしたおむすびに、これまた大きなごろんとした
鮭が入っていました。
さすがに美味しい☆(もんきちに味見させてもらいました^^;)
f0048339_715368.jpg
出発する前に、車の中で休憩です^^
車のビニールシート・・・・まだはずせずにいますが・・・

日曜日から鼻水が出始めていたもんきち。
週半ばにして、保育園ではちょっぴり微熱の模様( ̄Д ̄;;
きょうは保育園にお迎えに行くと、ひえピタをはってオッカーを出迎えてくれました。
自分でひえピタを指差して一生懸命に教えてくれます(笑)

そんなときはいつも咳がコンコン。
ちょっぴり気管支が弱いのでしょうがないかな。
ひどくなりませんように・・・
イチゴ味のせきどめシロップを飲ませてあげました。
これだけは飲んでくれるようです^^

最近ちょっぴりワガママなもんきち、再びご飯にも集中してくれない
このごろ・・・・ちょっと注意されれば怒って、
もう少し注意すると、何かが切れたように床に突っ伏して泣く始末・・・
手がつけられません(-o-;
イライラの連続です。

++++++++++++++++
おむすびが大好きなもんきちだけど、
そろそろアレルギーのことで病院に行ってみようか検討中。
保育園でもみんなと違うおやつやおかずに不満が出ている様子。
保育園のおやつでは時々ミスタードーナツもあるみたい。
何をたべているのかなあ・・・

うちでは当分買っていないけれど、菓子パンやミルクスティック
のような甘いパンだって好きなのかも・・・・
給食でメロンパン・・・もんきちはフランスパン? なのかなあ。


by yaoyakasutera | 2008-06-20 00:34 | たべる
父の日
f0048339_22502952.jpg

おまめゴロゴロ蒸しパン。

卵も入れずにホットケーキミックスで。
あ、でもこの前につかった蒸しパンもつくれる
ホットケーキミックスじゃなかったからなのか
もちもち・・・じゃなくなんだかかたくってちょっと失敗( ̄Д ̄;;
ガックリでした。

f0048339_23383934.jpg
ちなみに成功のシンプル蒸しパン
冷めてもしっとりふわふわでした。


おっと、話を本題にもどして・・・父の日のこと
by yaoyakasutera | 2008-06-19 00:50 | 日々のこと
せつない運動会
f0048339_616760.jpg
 


ずっしりぎゅぎゅっとベーグルに・・・
by yaoyakasutera | 2008-06-14 00:40 | 日々のこと
お早い 出番でございます
f0048339_891959.jpg

用意は整った^^



ブルーハワイな気分
by yaoyakasutera | 2008-06-08 09:26 | たべる
ボク、元気イッパイです^^
f0048339_502470.jpg

なんだか ここんとこ ボク あんまり 
でてきてないような きがするんだけど・・・




と、もんきちさんが不満をもらすので、久々に登場ドアップでっす^^;
by yaoyakasutera | 2008-06-07 00:50 | 日々のこと
運命の? 出会い☆ ぴったんこ
f0048339_441594.jpg

『はんばーぐーー!!』
と大興奮だったもんきち。


ここにたどりつきました。
by yaoyakasutera | 2008-06-01 11:51 | たべる