Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
バイキング★
f0048339_10223713.jpg


パクリ♪
by yaoyakasutera | 2008-09-28 07:22 | おでかけ
もごもご
f0048339_1431242.jpg
たしかこれは祝日の朝。
この日はお昼はおでかけの予定だったので
朝は軽めに・・・
とはいってもいまだムラがあってあんまり食べてくれないもんきち。

f0048339_143252.jpg
久しぶりに買ったボンヌママンの栗。
そのままでもいけてしまうkasuteanですが^^;
カフェからもらってきたサンドイッチ用のパンのはしっこのとこを
カリカリにトーストして。
(パンの耳すきなのデス)

さらにメープルシロップをたらり。
これは甘くておいしかったのか、スナック感覚でもごもご★

早くごろごろの栗、食べたいな~。
・・・って自分で用意しなきゃたべれないか(^_^;)
ポコポコの栗が食べたいな・・・




+++ひとりごと+++

ここのところますますパソコンくんの調子が悪いです。
いきなりプッツリと途絶えたり、かたまったり・・・
ドキドキしながらのパソコン使用、ストレスだなぁ。


ダンナくんへのおめでとうメッセージありがとうございます!!
またダンナくんに伝えておきます! あ、見てるかな?
ゆっくりとお返事させてくださいね★


by yaoyakasutera | 2008-09-26 14:42 | たべる
はっぴばーすでー つーゆー おめっと~!!←もんきちより
f0048339_1511566.jpg
もんきち、
オットーが帰ってきたら言うんだとはりきっていました^^

けど・・・この巨大なのはなに??
答えは・・・


きのうはダンナくんの34歳のバースデー
by yaoyakasutera | 2008-09-25 15:25 | おめでとう
そろそろいい季節
f0048339_66424.jpg
いつのまにか・・・
空がこんなに高くなっていました。


More
by yaoyakasutera | 2008-09-22 23:20 | 日々のこと
こっそりと
f0048339_0505590.jpg
いただいた紅茶を入れて濃い目に煮出し、ミルクをそそいで沸騰寸前。
ちょこっとつまんだのは、もちもち? クッキー?!


めずらしくひとり・・・
by yaoyakasutera | 2008-09-21 01:05 | つぶやきメモ
たまには思い立って・・・
f0048339_601163.jpg


More
by yaoyakasutera | 2008-09-18 13:16 | おでかけ
迎賓館
f0048339_2342676.jpg
迎賓館として使われていたこの邸宅を一日一組限定で・・・


とっても優雅でステキでした。
by yaoyakasutera | 2008-09-15 02:34 | おめでとう
名月なり
f0048339_23232329.jpg
今日は中秋の名月・・・らしい^^;


買い出しの途中で気づく(^_^;)
by yaoyakasutera | 2008-09-14 23:23 | 日々のこと
中華ランチ
f0048339_8471066.jpg
今朝はとーっても足がだる重なkasuteranです^^;
そしてお腹もまたまた急にぷくぅ~っと。
やっぱり前に突き出ております(笑)
そろそろカフェのパートでも目立たなかった制服のワンピースがふくれ・・・
そしてキビキビ動こうとするとお腹がぴきーっと^^;
ああ、もう限界かなあ。。

・・・・って、話はそれましたが先日sakanaちゃん夫婦が
はるばるやってきてくれたので、久しぶりにみんなで会いました^^


最終日の昼は中華ランチでお別れ・・・
by yaoyakasutera | 2008-09-14 08:18 | おでかけ
こんな日も・・・
f0048339_1344146.jpg
***久しぶりの炊飯器パンでゴザイマス***


久しぶりなのでついつい(^_^;)
by yaoyakasutera | 2008-09-12 00:34 | たべる