Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ハロウィンって。
f0048339_12524571.jpg
 


まだまだ浸透しない我が家。
by yaoyakasutera | 2008-10-31 12:52 | 日々のこと
今年最後の・・・
f0048339_13124643.jpg
33週になりました。
いよいよ来週には里帰り・・・
このごろはほんの少し食べるだけでもおなかいっぱい、胃がいっぱい^^;
すぐにゲプッっと(すみません)なってしまいます。
なのに、なのに順調に体重は増加中・・・・
かなりヤバイのですけれど(・。・;

でも小柄なせいなのかなんなのか?
最近はぐにょぐにょ動くちびの・・・あんよ? と
思われるような物体が胃の近くにつきでてきたり(笑)
まだまだリアルではありませんが、そんな感じです。
話は戻って・・・


バーベキュー、日曜日は雨でした・・・
by yaoyakasutera | 2008-10-29 14:45 | おでかけ
おやつ
f0048339_0185212.jpg


ちょこっと前のおやつ
by yaoyakasutera | 2008-10-28 15:09 | 日々のこと
いらっしゃい♪と朝のおさんぽ?
f0048339_1442048.jpg
お、おもちかいな?!
というくらいに膨らんだソーダブレッド


簡単ランチ♪
by yaoyakasutera | 2008-10-21 23:38 | 日々のこと
ようやく終わりました^^
f0048339_024412.jpg

最近おきにいりののど飴。
なんだか安らぐ味なんです・・・


10月半ばでようやくカフェを卒業(笑)
by yaoyakasutera | 2008-10-20 12:15 | おきにいり
奈良ふたたび☆そして雨の代休
f0048339_1414221.jpg


More
by yaoyakasutera | 2008-10-17 22:01 | おでかけ
初トライアルセット☆
f0048339_12255475.jpg

初めてのネットでトライアルセット注文^^

ちょっとドキドキだったけれど、こーんなにかわいいパッケージで
届きました☆
新製品の石鹸までつけてくれて♪

ネット中毒気味な我が家ですが(笑)
なんだか怖くてオークションやネット通販には
手を出したことがありませんでした。
あ、決まったものなら一箇所だけありますが・・・
自分のものは特にないかな。

そして、お肌といえばとっくに曲がり角もすぎて
いったいどこへやら(笑)
のお歳ではありますが・・・
普段使っているものも最近はバラバラになっていたり、
つわりだったときなんかはお肌の手入れすらしたくない(^_^;)
そーんな毎日だったもので・・・

でも乾燥の季節でもあるし、年齢も考えて。

思い切ってオーガニック化粧品にしてみようかと^^
癒されたいな~って思ったのです。
f0048339_1227634.jpg


完全無添加の化粧品なので冷蔵保存です。

カモミール ローズマリー ラベンダーの香りがほっこり癒してくれます。
うん、なかなかいい感じ。
ちょっとお試しです(^v^)

by yaoyakasutera | 2008-10-17 12:25 | つぶやきメモ
もんきち運動会
f0048339_823711.jpg


とってもよいお天気でした
by yaoyakasutera | 2008-10-16 00:11 | 日々のこと
大粒栗。
f0048339_6214219.jpg
ごろりんこ♪
とにかくいただいた栗は大きかったんです^^

・・・渋皮ボロボロ(~_~;)

そのまま食べたい衝動をおさえ・・・・
by yaoyakasutera | 2008-10-11 09:08 | 日々のこと
ぽかぽか 遠足☆電車をもって・・・

f0048339_2374529.jpg


下書きをしてつくりました^^;
by yaoyakasutera | 2008-10-08 23:58 | 日々のこと