Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
秋の景色とイケナイ子
f0048339_22323244.jpg

キコキコキコ・・・・。




お天気のうちに秋を満喫。
by yaoyakasutera | 2008-11-28 20:38 | 日々のこと
すっかり遅くなっちゃったけれど^^;☆ありがとう☆
本当は里帰り前にアップしておこうと思っていた感謝の気持ち。

ずいぶんと前のことなのに(-_-;)
サプライズで届いた素敵な贈り物053.gif

姉のように慕っているsandyさんから、おめでとうのサプライズ☆
f0048339_649715.jpg
こーんなにかわいいものがずらり♪


ぐぐっと寄ってみましょう^^
by yaoyakasutera | 2008-11-26 14:47 | ありがとう
興奮!!
f0048339_17125131.jpg

f0048339_1713313.jpg
もんきちの大好きなもの。


一週間も前になるのか・・・
by yaoyakasutera | 2008-11-21 17:13 | おでかけ
36週。。。



一週間ほど前なので、35週のころかな・・・
f0048339_15295173.jpg


恥知らずの記録^^;
by yaoyakasutera | 2008-11-19 16:20 | 記録
秋晴れ
f0048339_13411067.jpg



なんて言っている間にお天気の悪い週末がやってきましたがお天気の様子をちょっと。
by yaoyakasutera | 2008-11-16 11:16 | 日々のこと
姪っ子ちゃんとクッキー
f0048339_1426024.jpg
今週はじめ、
姪っ子ちゃんが学校の代休で朝からやってきました^^
もんきちは朝から大興奮!
さて、何してすごそうか・・・・


ということでコレ
by yaoyakasutera | 2008-11-14 16:55 | おやつのこと
どんぐり坊主
f0048339_2138156.jpg
いつだっけかに作った帽子・・・ようやく出番?


More
by yaoyakasutera | 2008-11-10 14:16 | 日々のこと
フランスアンパン・・・
f0048339_18104527.jpg
こちらで久しぶりにパン焼き。
というのもお彼岸に作ったという母のあんこが保存されていたので^^
解凍しておきました。

今日、みんなお昼寝の時間にバターの入らない生地をつくって
あんを包んで焼き上げました。

まるでフランスアンパン^^;
焼きたてはアツアツのあんこがとろりと・・・
おいしいと言ってもらえたのでよしとします。

でも、もんきちはあんこが嫌いなようです。

by yaoyakasutera | 2008-11-09 18:10 | おやつのこと
お散歩日和
こちらにしてはめずらしくポッカポカな日でした。
いつもの大好きなパン屋さんで見つけたアンパンマン☆
f0048339_10534656.jpg
ちょっと険しいお顔のアンパンマン・・・


今日からはぐっと冷え込んで雨降りです。
by yaoyakasutera | 2008-11-08 14:49 | 日々のこと
34週になりました。
kasuteranのお腹のチビは・・・
f0048339_23124190.jpg

こちらの病院では4Dがあります。
総合病院なのですが、実家からとっても近いところで安心です。

※わかりますか? 目と鼻と・・・左側には手がうつっているんです^^;


34週で一週くらいちいさいかも・・・
by yaoyakasutera | 2008-11-05 23:12 | 記録