Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はじめましてボク、おとうと 
f0048339_172229.jpg
こちらは産まれてきてくれて10日ほど過ごしたおとうとくんです。
もう二週間も過ぎていたのですね~・・・
まだニックネームも決まりません・・・あ、名前は決まりました^^

いつの間にかまつ毛も発見。
久しぶりのあたたかな感触に、二人目という安心感もともなって
ほんとうにかわいい。
二人目ってこんな気持ちなのですね・・・。

☆☆☆☆☆
たくさんのお祝いメッセージをいただいてとっても感激です^^
時間はなかなかとれませんが、こんなにも優しいたくさんの
コメントを見るたびに、またまた頬がゆるみ・・・
おとうとくんの匂いと、もんきちのニコニコな笑顔に包まれて
とっても幸せ者なんだな~って感謝のきもちでいっっぱいです!

今は実家で甘えているにもかかわらず、もんきちのちょっぴりの変化と
おとうとくんのお世話、べったりの毎日で
なかなかお返事もできずにいます(-_-;)
のんびりですが、じっくりとお返事させてくださいね。

そして代わって更新してくれた遠くにいる旦那くんにも感謝。
あともう少しでおとうとくんにも会えるけれど・・・
今回は離れての出産、ちょっぴり不安でもありました。
でも、いたって元気なkasuteran。
みなさん、ありがとうございます
☆☆☆☆☆

出産の記録もそのうちに・・・


お初のおとうとくんを今回はたっぷりと。
by yaoyakasutera | 2008-12-20 10:52 | 記録
吾輩は弟である
じ、じつは・・・・・














2週間ほど早いのですが・・・・・


More
by yaoyakasutera | 2008-12-04 15:43 | ありがとう
白鳥さん
f0048339_15214375.jpg
こちらには白鳥が舞い降りる有名な「瓢湖」があります。


取り急ぎ? 11月のこと^^;
by yaoyakasutera | 2008-12-04 14:05 | 日々のこと
できたのに^^;
f0048339_1714846.jpg
とにかく帽子やマフラー・・・
つけたり、かぶったりの大嫌いなもんきちのために。
思い立って、自由になんとなく編んであげたネックウォーマー。


これもダメでした(-_-;)
大きもわからなかったので適当につくってボタン止めにしてみました^^
でもしてあげても、びよよよーん!!
・・・って。
せっかく作ったのになあ・・・トホホ。
これだから男の子は母の思う気持ちこれっぽっちもないのね・・・・


明日は検診です。
ああ、体重増加が怖い・・・

by yaoyakasutera | 2008-12-02 17:23 | つぶやきメモ