Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
のせるほどでもないごはん。

f0048339_11105886.jpg
金曜日、ウータン小児科に行ってきました。
その日の晩御飯は野菜のみで炒めておいたケチャップライスを包んだ
オムライス。
この卵トロトロが大好きです^^
私好みなので旦那くんはどうなのか・・・・それはわかりません^^;

ひどかった咳はお薬ですこーしずつおさまってきました。
でも何回も咳き込んだ後にマーライオンのように吐いていた数日間。
かわいそうでした。
もともとすぐにおっぱいを吐いてしまうウータン、
そろそろおさまって欲しいものです^^;
あ、しっかりと体重は6040gになっていましたけど。

おさまってきたと言えば、オッカーの鼻炎。
まだまだ続いています。
が、ようやくにおいと味覚がもどってきました、
そして再びあまーい時間が戻りました^^
ウータンを抱っこして、ふんわりとした、なんともいえない
赤ちゃんのにおいを思いっきりすい込みます。
もんきちのときとは違って寒そうなかわいい頭^^
まだまだふっわふわな髪に頬ずりできそうです(笑)





f0048339_11111717.jpg
そして我が家では定番になっている勝手にしている豚汁に白玉団子。
これ好きです、あ、これも私の好みなので旦那くんはうまいのかどうなのか
よくわかりません(笑)
本当は白玉にかぼちゃを練りこみたかったなぁ。。
ちなみに、もんきちは「たまご~!」
とよろこんでもぐもぐ^^;

More
by yaoyakasutera | 2009-02-26 14:37 | たべる
ありがたや
f0048339_9505941.jpg


カフェとつれづれ・・・
by yaoyakasutera | 2009-02-24 09:51 | おでかけ
鼻炎な母とフガフガなボク
f0048339_10263256.jpg
毎日笑顔が見たくて
いつ何時もカメラをはなさないオッカーでございます^^;





More
by yaoyakasutera | 2009-02-20 15:21 | 記録
ウータン
f0048339_2394581.jpg
うーん・・・
このお顔、私があかちゃんのときにそくりじゃなぁい? お母さん^^;?


今日からようやくもんきち、保育園に行ってくれました行かせました。。


というのも・・・
by yaoyakasutera | 2009-02-18 10:47 | 日々のこと
2009 ちょこれーと

f0048339_8532873.jpg
今年は手抜きをしたつもりが・・・・
パパッとできたのに、なんとなく高級感?!
無印さんの力はすごい。 

またも薄暗い部屋撮影なので^^;


さ、週末のバレンタインなので。
by yaoyakasutera | 2009-02-14 09:35 | 日々のこと
天気がわからない
f0048339_1185792.jpg


ウータンをスリングに入れてのお買い物はしんどい^^;
けど、まだ、まだきっとスリングです。
抱っこひもよりもおんぶひもよりも密着度がたかくってぐっすり。
スリングのままひたすら眠りこけます(笑)

そして、なんとなく道で前を歩いていた人の手にミスドの箱が・・・・
いったん目に付いたら妄想はもくもくと。
どーなつが食べたい!
でも一個だけ買ってこっそり(誰に?)おやつにたべよう。。
と迷いに迷ったあげく、大好きなシュガーレイズドも
ハニーディップもないので、
ハニーケーキとやらを。

そしておうちでパシャリ。
真昼間なのにこの薄暗さ・・・・
育児も心も湿ってきそう^^;

団地の外壁工事はまだまだ続きます。
お陰で天気がさっぱりわかりません。
お迎えに行こうと1階まで降りて雨と気づく日々・・・。
もうどうにかして~


週末。
by yaoyakasutera | 2009-02-09 15:06 | 日々のこと
おさんぽ
f0048339_941340.jpg


昨日は久しぶりにぽかぽかでした。
by yaoyakasutera | 2009-02-05 10:27 | 日々のこと
2ヶ月。
f0048339_9244858.jpg
今回はぐっと小さく画像を^^;
(ごめんね、母上載せてしまいました)
ウータン、あんまりにもモゾモゾと苦しそうに激しく動くので
なかなか写真がとれません。
この2ケ月の写真はあまりにもウータンに似ていて
母が出してきてくれたもの。
じつはkasuteranの実姉の2ケ月の写真なのです。
(これまたごめんよ、お姉ちゃん)






明日で2ケ月。
by yaoyakasutera | 2009-02-03 14:55 | 日々のこと
うなる
f0048339_23462466.jpg

これはめずらしくすやすやなウータンをパチリ。

ほんとうに、もんきちとは似てない(笑)
最近はようやくお目目の開いている時間も増えてきましたが・・・


とにかくスゴインデス^^;
by yaoyakasutera | 2009-02-01 10:59 | 記録