Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ケイタイショット☆
 
f0048339_1342764.jpg
このごろまったくもって時間が足りませぬ^^;
たくっさんやりたいことはたまっているのに・・・。
どんどん山積していくばかりでもうどうにもとまりません(笑)
・・・とそんななかこの頃子供たちの写真さえ撮ってあげれていなかったことに気づきました。

今年はじめに・・・
by yaoyakasutera | 2010-01-24 01:34 | 記録
仮面ライダー☆もんきち
f0048339_14393025.jpg

あっというまに1月が駆けていきます・・・・・・
そらもうシンケンジャーも終わりに近づくわ。。。
そんななかもうすでに先週になってしまったこと^^;

1枚のチラシで
by yaoyakasutera | 2010-01-18 01:10 | 日々のこと
ちびいず誕生☆
f0048339_1244629.jpg
1歳になったばかりだとおもわれていたボク・・・じつはもう1歳1ヵ月をむかえます。過ぎました^^;
が、まだまだ歩く気はゼロでごさい。
そんなボクもなんだかアニキなきぶん・・・ 

More
by yaoyakasutera | 2010-01-06 11:55 | おめでとう
あけましておめでとうゴザイマス。
 
f0048339_1764734.jpg
以上、まだ変更ありかもですが^^;
ムスコたちの昼寝のまに取り急ぎ更新です^^


by yaoyakasutera | 2010-01-02 16:48 | 日々のこと