Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
朝方人間。。
f0048339_6204123.jpg
 ※画像と文章は関係ありません・・・・^^;

たぶん・・・
by yaoyakasutera | 2010-02-28 08:56 | 日々のこと
愛情たっぷりとは・・・
f0048339_0275643.jpg
 

More
by yaoyakasutera | 2010-02-22 14:59 | 日々のこと
寝顔
f0048339_835842.jpg

寝顔をみると切なくなります・・・・
なんでだろう・・・いつもはイライラしちゃったり、叱ってしまったりの
自分をとっても後悔したりして。


これもすでに懐かしい、たしか8ヶ月頃のウータンだったかな。 

More
by yaoyakasutera | 2010-02-12 23:26 | おきにいり
成長・・・
f0048339_851970.jpg
 

これはいつごろのもんきち?

More
by yaoyakasutera | 2010-02-12 14:20 | 記録
節分☆2010

おにはそと~♪ ちくわうち~♪
ぱらっぱらっぱらっぱら まめのおと~♪
鬼がこっそり逃げていく~♪
f0048339_3434957.jpg
f0048339_3445994.jpg
恵方巻つくりました。
れんちゃんちでみんなで節分♪
久し振りの巻きで緊張した(笑)
海苔は韓国海苔で巻いてみたらコレ正解かも^^
子供には普通の海苔は噛みきれにくくっても韓国海苔なら薄いのでマル!

More
by yaoyakasutera | 2010-02-09 00:40 | 日々のこと
はみがき
 
携帯でのワンショット☆
やはり夜はうまく撮れません。
フラッシュ撮影するとこんな感じでレトロ・・・・
f0048339_7452180.jpg
けど、なんとなく好きです。

ウータン、毎晩、毎朝歯磨き欠かしません・・・・っていうのはウソです^^;
できてないことたくさんだなあ・・・。
夜なんかはいつもどおり、たらふく食べた後にうっかり忘れたままふかーい
眠りに・・・のパターンが多いかな。

by yaoyakasutera | 2010-02-01 14:34 | 日々のこと