Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
夏はプール・・・・エンドレスなり


 

f0048339_12502686.jpg
7月の中頃に届いた毎年恒例になってきた、トウモロコシ便。
実家の母が近くのかがやき農園から直送してくれます。
今年もあまーいトウモロコシにかぶりつけました^^
ほとんどチビたちの口に運ばれてしまいましたが・・・・。

これは海の日の朝。
残念ながらオッカーは昼からお仕事だったためのんびりの朝ごはんに
サンドイッチとトウモロコシで。
話がさかのぼる前に今週のことを・・・

More
by yaoyakasutera | 2010-07-28 12:31 | 日々のこと
毎日のこと

毎日がどんどんすぎて、
あっというまに時間も経って・・・
ほんと、あーあーって言っている間に、ため息ついているまに
日々終わっていきます。
こんなんでいいのかな、今の私。。。



とっくに過ぎ去ってしまった七夕のおかざり。
f0048339_121137.jpg
今年はなぜか宇宙人が・・・
宇宙人はベロがでろーんと出ているそうです(笑)


そして「七夕おゆうぎ会」でのもんきち。
f0048339_1211625.jpg
たまごっちをかわいく踊ってくれました。

More
by yaoyakasutera | 2010-07-21 14:15 | すきなもの
梅雨とつきあう

 
f0048339_14382617.jpg
7月です!
すっかり季節は移り変わって・・・・夏です!


っと言いたいところですが、まだまだ梅雨。
梅雨前線増加中です・・・・・
今朝、もんきちに梅雨を教えてあげました。

京都はただいま祇園祭真っ只中、コンチキチン♪
でもまったくココでは風情もなにも感じていません(笑)
近くにいるのにもったいないなあ・・・

話は戻って、6月の最終土曜日太閤の湯に行ってきました。

More
by yaoyakasutera | 2010-07-13 15:07 | 日々のこと