Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
アタフタな年越し
f0048339_1536325.jpg
  
たくさんアップしたいことがあるのに…

我が家のパソだけ画像アップできず…
今日は京都も雪が降り積もっています。
ミニミニ雪だるまを連れ帰りました^^

みなさま良いお年を~☆

by yaoyakasutera | 2010-12-31 15:36 | 日々のこと
今年は☆☆☆
  
f0048339_13475053.jpg
挑戦しました^^;
キットも使わず、自己流の型紙で・・・
ヘクセンハウスとは言えないシロモノになってしまいましたが、
もんきち、ウータンともに大喜び。。
ウータンに至ってはなんにも言っていないのにお手手パチパチ♪
なんだかうれしくなりました。
がんばったよ、オッカー・・・・・・

More
by yaoyakasutera | 2010-12-28 09:18 | 日々のこと
ふたりきりの夜
いつものツリーを出しています。
今日はクッキー生地を仕込みました。
オーナメントクッキーでも焼こうかな。。。。
f0048339_1454876.jpg
 2人きりの夜・・・
とはいっても夫婦で・・・・
ではありませーん^^

ウータンと2人きりの夜でした。
ま、ウータンは布団大好きっこなので早めに就寝でしたが。

More
by yaoyakasutera | 2010-12-23 14:29 | 日々のこと
明日は検診。
f0048339_0375270.jpg
さてと・・・あっという間に今日が検診日。。
この頃ますますお腹がぽっこり・・・
で、再びおへそがでてきましたよ^^;

やっぱり今までよりは自分的には早いような気がします・・・
お腹のふくらみ。

でも小柄なせいか、冬の服ではあんまり気づかれません・・・妊婦とは。

ただいま、なんだかお腹の中でぐるんぐるん動いています。
前回の検診ではまだ性別はわからなかったけど、
今回はちょっとヒヤヒヤするなあ・・・
正直分からないうちが華かも・・・
どうかどうか、先生言わないで。

画像は昨日のふたり。
おばあちゃんからのプレゼント、なぜかもんきちにまで♪
ふたりでお揃いの服、ピッタリです^^
ありがとう~~お母さん。

さてと、そろそろグースカ寝ているお二人さんの横にすべりこみますか♪
なんとも寝顔は天使です。。
まだまだウータンの匂いはくんくんしてしまいます^^
今日はいい夢が見れますように・・・・
その前にお祈りしとこ・・・いろいろと。
 
by yaoyakasutera | 2010-12-21 00:37 | つぶやきメモ
にんぷ・・・6カ月入り・・・さらにニンプ
f0048339_2323648.jpg
月末の週末はのんびり、そしてイライラしてました(笑)


きょうは違うことを載せようとおもっていたのだけれど・・・・
チビズのおうちに行くのにカメラを忘れたのでまだ途中のままほっぽりだしていたつぶやきを^^;
もう少しでチビズ慣らし保育も終わります・・・・
あっという間に保育園っ子になっちゃうのね~、なんだかさみしい。

More
by yaoyakasutera | 2010-12-21 00:33 | つぶやきメモ
2歳になりました
f0048339_422652.jpg
 12月4日・・・ウータン2歳になりました。
気づけばもう2歳・・・のわりになんだか赤ちゃんっぽさの抜けないウータン。。。

体はまるたんぼうのようにまん丸でがっしりとしているけれど、
なんだかまだまだおしゃべりもイマイチで^^;
アンパンマンのことを、最近ようやく「ぱんまん」と言えるようになったくらい・・・

あとは「バイバイ」
と「おっとー?」
くらいしか聞き取れません^^;
たっくさんおしゃべりはしてくれているのですが、なかなか
コトバにならないもどかしさ。

f0048339_205988.jpg


More
by yaoyakasutera | 2010-12-13 14:12 | 記録
お世話になりました。。
f0048339_13155526.jpg
2歳になりました!!
という記録を更新しようとしていた矢先に・・・・
やられました~~^^;

More
by yaoyakasutera | 2010-12-11 01:16 | 日々のこと