Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
退院してます^^
f0048339_12155721.jpg

 

More
by yaoyakasutera | 2011-01-28 23:16 | 日々のこと
おはようございます
f0048339_8325892.jpg

3日目の朝です。6時前に起床…はじめておしっこもれてませんでした。
朝御飯、あいかわらずパンは嫌いなウータンです。
さて今日は検査して帰れるよ〜!
…って今また寝たし。
by yaoyakasutera | 2011-01-27 08:32
消灯…
f0048339_2292036.jpg

ずっとうつ伏せ寝してたウータンが今日は仰向けでねんね。
調子もどったかな。
画像は携帯にあったいつかのピザパン…
入院中はましなの食べてないなあ
by yaoyakasutera | 2011-01-26 22:09
-
f0048339_7324080.jpg

朝です。
いたって元気に平熱…
しかも寝癖全開!
すぐにでも退院できるのに~
昨日は仕事あったから旦那君と交代したけど今日はべったり… 長いなあ
by yaoyakasutera | 2011-01-26 07:32
-
f0048339_202282.jpg


ウータン入院中です。経過観察入院なのでケロリとしてます(笑)
記録は長いのでまた退院してから…
by yaoyakasutera | 2011-01-25 20:22
食べる
f0048339_23352216.jpg


今日はちょっと長いので・・・記録です^^;
by yaoyakasutera | 2011-01-20 15:25 | 日々のこと
雪の朝。
f0048339_1235583.jpg
今朝はつもってました、やっぱり。

でもたいしたことはないのだけれど・・・・
雪国? 育ちの私にとっては。

こちらではつるっつるで、大渋滞。
保育園に行くにも長旅でした・・・
ああ、妊婦で、そして旦那くんの仕事に便乗できててよかった。

これは自転車では無理でした。

ただ積もるだけなら大したことはないのだけれど、
今朝の寒さは道路も凍らせていましたから・・・
スタッドレスのないこちらの車生活では完全にマヒですな^^;



きょうは久しぶりにれんちゃんち。
チビズはお休みです^^
ちょっと見ない間に急成長~。

そしていつの間にかワタクシのお腹も急成長・・・
苦しくてしかたないのです、今は一番胃が圧迫される時期かなあ。

ちょっとたったら、ふぅ~~っとため息が。
明日はもう検診です^^
昨日は一日やったらおなかがぽこんぽこんと動きまくりで気持ち悪いくらいでした。
ときどき感じる風船がふくらむ? ような感じ・・・
そういうときに急激にお腹が大きくなっているのかなあ。
でもそんな感覚も最後だと思うとなんともない。
ただただ体重増加が怖い毎日です^^;

by yaoyakasutera | 2011-01-17 12:35 | つぶやきメモ
あまえんぼ
f0048339_1204718.jpg


More
by yaoyakasutera | 2011-01-16 01:20 | 日々のこと
あっというま・・・1月も半ばに!!
f0048339_16393328.jpg
f0048339_1646116.jpg
年賀状に使った画像です。
今年もじゃんじゃんちびたちの顔載せちゃいます・・・
いろいろと考えるときもありますが、まだまだ親が守ってあげれるこの時期。
だから遠くに住んでいる両親や、姉のためにどんどんおくります^^

More
by yaoyakasutera | 2011-01-12 14:51 | 日々のこと
新年☆
f0048339_15423091.jpg


More
by yaoyakasutera | 2011-01-01 15:27 | 日々のこと