Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers
 
<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
-
f0048339_21271558.jpg

産まれました☆

今朝3月27日
5時16分に2804gの元気な………………
男の子が……
産まれました(笑)
三兄弟になるkasuteran家をよろしくお願いいたします。

ウータンに引き続き、38週での特急出産でした。
母子共に元気です。
by yaoyakasutera | 2011-03-27 21:27
ちょっと早めに・・・
f0048339_22295967.jpg

まるで、わかっていたかのように・・・・
早めにもんきちのお誕生日をして、ケーキをたべた夜。

いつのまにか5歳になっていたね。
そしてものすごくお兄ちゃんになった!
うん、オッカーすごーく頼りにしているよ^^

そして長男はやっぱりトクベツ。
だって私をおかあさんにしてくれたんだから、こんな私を・・・
弱くて、わがままで、とっても泣き虫な私が
こんなに図太いオッカーになっている(笑)

すべては私を選んで舞い降りてきてくれたキミのおかげ。
とっても赤ちゃんなんて・・・・といろんな不安を抱えていた
私にとてもいいタイミングでやってきてくれた。

何年たっても、すぐにきっと背を追い越しちゃって
男くさくなるんだろうけれど・・・
いつまでも、永遠にオッカーの恋人です。
いつもいつも怒ってばかりでゴメンネ。

お兄ちゃんさせちゃってゴメンネ。
たまには2人でデートしようね☆

これからもどんどん羽ばたいてください。

by yaoyakasutera | 2011-03-26 22:30 | 日々のこと
もしも役立てるなら・・・

ココにきておられる方でもしも情報を・・・・と思われた方は参考に探してみてください。 


More
by yaoyakasutera | 2011-03-26 21:46 | おしらせ
参加しました。
1000人のお母さんを守るプロジェクト 
世界中の妊産婦を守るホワイトリボン

by yaoyakasutera | 2011-03-26 09:40 | おしらせ
37週3日☆検診
f0048339_1511755.jpg

これはたしかホワイトデーの日。
夜勤な旦那くんだったので、保育園から帰ってきたもんきちの
オレ、ドーナツたべたい~のリクエストについついこたえてしまった(笑)
晩御飯はどうせ3人だしね。

今はなくなったけれど、そのときあったハートチュロス。
あとはポンデリングだったかな?
オッカーはこれ以上増やしたくない体重と相談してガマン^^;

まあ、増えていますけれど。
それにしても久しぶりすぎるミスド、ドーナツのカタチって癒される。
被災地にも子供たちのためにカラフルなドーナツとか・・・・
ミスドの方、支援物資で送ってくれないのかな・・・・
なんにしても無力な一般市民。

グミを送った亀田興毅さん、エライ!!!

検診のことなど・・・
by yaoyakasutera | 2011-03-26 04:38 | 記録
※※うた※※祈り※※

声を出してうたってみた・・・・

勝手なつぶやきです。
by yaoyakasutera | 2011-03-17 21:44 | つぶやきメモ
...
f0048339_21532272.jpg


More
by yaoyakasutera | 2011-03-14 21:53 | 日々のこと
地震・・・・

学生のときに阪神淡路の地震をもろに経験してから・・・
実家に戻っていたときに新潟県中越沖地震をまたまたもろに中越で経験した私。

地震には敏感、でもいつも少しずつ被害をまぬがれてきました。

今回は関西にいて関東の最大の地震をまのあたりにして・・・・
とてつもなくおそろしく自然のほんとうの怖さを感じています。


被災地の皆様。。。
小さな子供、赤ちゃんを抱えたママたち・・・
大切な大切なひとと共にいれることを願いたい。
でもきっとはなればなれのまま・・・
孤独な寂しさと闘っている方。
ほんとうに考えるだけでも画面のまえで涙があふれてしまいます。


どうかどうか、たいせつな人を抱きしめることができますように・・・・


地震対策まとめのサイト地震対応マニュアル


今朝、最近はあんまりよく眠れなかったのだけれど。
お腹も苦しくなってきて、アラームもなる前に飛び起きた!

時間は朝の3時50分ごろ。。
旦那くんが早出なので、早くに起きるつもりでしたが・・・・

そしておもむろにTVのニュースを。
すると、3時59分にまたも地震、しかも実家のある新潟。
違う震源です・・・・
まさに胸騒ぎがしたのか?!
長野、新潟で震度6強。

どうなっているのかわからないけれど、みんな無事でいて。 


なぜだかわからないけれど、昨日からお腹のベビが
グルグル、ボコボコ、とにかく激しい。

同じく妊婦の被災者の方・・・
どうかどうか不安に押しつぶされないで欲しい・・・・

by yaoyakasutera | 2011-03-12 07:26 | つぶやきメモ
久しぶりに散策
f0048339_9231573.jpg


More
by yaoyakasutera | 2011-03-07 12:36 | おでかけ
癒し
f0048339_1253457.jpg

濃厚レモネード☆

More
by yaoyakasutera | 2011-03-04 23:54 | 日々のこと