Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
続き 海
続き 海_f0048339_13145592.jpg






続き 海_f0048339_13151118.jpg
再び・・・・
日々おもうことはたくさんあって・・・・
いろんなことを考えては、悩み、考えては思い直してみたり。
毎日、ほんとうにいろいろなことが自分のココロのなかに
入り込んできます。
いろいろなことを考えて、悩んで後悔して、
そしてまた先ばかりを想像して悩んだり^^;
でもこうして考えていることだってすごいエネルギーが必要だと思う。
転んでは立ち上がって、そんななかにほんの少しの幸せを感じて
生活していけること・・・これが日々の生活なのだろうな~。
へこたれそうになることは毎日だけど(笑)
話を聞いてくれる母がいて、姉がいて、そして友達も^^
けれど、旦那くんにもじっくり聞いてもらえばいいのかな~。
いつもごめんなさい!
ほんとうにありがとう☆

そして、一年のなかでこの時間もあるからこそまた毎日楽しく
生活できるのだと思います^^
今年の連休、楽しかった海辺の記憶。

写真だけでも充分です・・・・
続き 海_f0048339_13362554.jpg
続き 海_f0048339_13363793.jpg
続き 海_f0048339_13364849.jpg
続き 海_f0048339_1337177.jpg
続き 海_f0048339_13371253.jpg
続き 海_f0048339_13372328.jpg
続き 海_f0048339_13373573.jpg
続き 海_f0048339_13374894.jpg
続き 海_f0048339_13382761.jpg
続き 海_f0048339_13391563.jpg
ボクもうみにはいったの・・・
続き 海_f0048339_1339266.jpg

by yaoyakasutera | 2009-05-13 15:03 | おでかけ
<< 遠足 ☆お弁当☆ シーサイドライン 5月2日 >>