Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
プチバーベキュー



プチバーベキュー_f0048339_11385179.jpg




毎月月末の土曜日に集まっている一期一会(いちごいちかい)に
久しぶりに家族総出で参加して来ました^^

というのも、車で出かけられるバーベキューだったので。
ここは2年前にもやってきた場所、もんきちもまだ2才にもなっていなかったな。
今回は少人数だったのでバーベキューセットも小さめ・・・
だけど食材はたっぷりでお野菜も美味しくいただきました☆
今回はなーんにもしていないのに美味しいものが食べられてマンプクでした^^
ありがとう!
プチバーベキュー_f0048339_1336121.jpg
プチバーベキュー_f0048339_1338528.jpg
こーんなにシロツメクサであふれていたっけな~
って考えていたら・・・・前回は秋だった^^;
オッカーともんきちはせっせと集めます。




ここはウインドサーフィンができる浜なのです。
プチバーベキュー_f0048339_13393079.jpg
プチバーベキュー_f0048339_13394643.jpg
もんきちはここでもシャボン玉に夢中。
オッカーも久しぶりにひたすらシャボン玉をふぅ~~っと吹き続けました。
結構楽しい・・・・。





もんきちに手伝ってもらってできた王冠はふたっつ♪

一つはもんきち、もうひとつはやっぱり。
プチバーベキュー_f0048339_13395894.jpg
はやくお兄ちゃんのように元気いっぱいになーれ^^
あ、でもいつまでもオッカーの腕の中にいてほしいような気もしたり。
来年の今頃はきっと・・・

by yaoyakasutera | 2009-06-05 23:38 | おでかけ
<< 日々の泡 初めての電車☆ >>