Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
初めての電車☆
初めての電車☆_f0048339_1418098.jpg
とってもとっても行きたくて、会いたくて待ち遠しかったお友達のところへ。



いまだに初めてなのか、どうなのかはっきりしませんが・・・
ウータンとオッカー二人きりで初めての電車に。

しかもここのところ、豚インフルに始まり新型インフルとなって
お出かけが制限されていましたが、
もう待ちきれなくて思い切っておでかけしました!
それで、思い立ってつくったマスク。
まったく役立ちませんでした~(笑)
なので記念にパシャリ☆

電車の中ではというと。
いざという時のためにミルクもあつあつにして用意。
ほぼイスには座らずにわざとゆらゆら。
ちょっと眠ってくれました^^
初めての電車☆_f0048339_115234100.jpg
起きているときも
スリングのお陰でこーんな感じ。
ちょっと左耳にある耳瘻孔(じろうこう)が気になりますが
まだ腫れていないので心配はしていません。

ところで、伺ったのはbailarinaaちゃんのまんまるちゃんち。
ウータンのお姫様です^^
初めての電車☆_f0048339_14191052.jpg
bailarinaa ちゃーん、この日を境に? ウータンちょっぴりおもちゃに目覚めたよ~!
今までまったくおもちゃに興味がなくって心配してましたが・・・
まんまるちゃんのミッフィーちゃんのおもちゃにこの様子(笑)




会ったとたん二人で話に夢中でしたが、
bailarinaa ちゃんがランチを用意してくれました。
初めての電車☆_f0048339_1419229.jpg
美味しかったよ~☆

初めての電車☆_f0048339_14194157.jpg
メリーでも遊ぶ遊ぶ!
もんきちのときは実家の倉庫? から持ち出していたものの・・・
二人目くん・・・ごめんね^^;
今回はそれも用意してあげれずでした。




初めての電車☆_f0048339_14195321.jpg
みてみて!
このお姫ちゃまのお目目ぱっちりな可愛さ!!
あぁ、可愛いなぁ・・・女の子。
初めての電車☆_f0048339_1420750.jpg




たくさんいろんな話をして、聞いてもらえているだけでスッキリ。
ちっちゃな赤ちゃんがいるとやりたいこともずっとあとまわし、
でも思うようにいかなくってイライラしたり・・・
そして時間はたっぷりとあるはずなのにちびちゃんとべったりで
なーんにも手に付かず。
考えなくていいことまでどんどん突き詰めて考え出したり・・・
急に自分だけが取り残されているような孤独感。
子育てって幸せなことばかりでもないな~なんて贅沢な悩みまで・・・
日々、浮いたり沈んだりのココロとも向き合う毎日。
こうして友達と会って話することってとっても大事なことだな~
ってあらためて思いました。
ありがとうbailarinaa ちゃん☆☆
またいっぱい話そうね!
初めての電車☆_f0048339_14201977.jpg

by yaoyakasutera | 2009-06-03 15:10 | おでかけ
<< プチバーベキュー 心機一転? >>