Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ようやく・・・離乳食。。
左がサツマイモペーストin新たまねぎとミルク。
右が重湯。
ようやく・・・離乳食。。_f0048339_2312414.jpg
sakanaちゃんにリクエストして買ってもらっていた木の器。
もったいなくって眺めていたいけれど・・・・



あ、この器のことです(笑)

これはもう一週間前のもの。
水疱瘡になってからはまたまたミルクかおっぱい。
ときどき重湯やニンジンミルクスープ、いちごなど・・・・
ちょこっとあげてみましたが、イマイチ。。
赤ちゃんせんべいにいたっては食べてくれません。
おっかしいなあ・・・・

ようやく・・・離乳食。。_f0048339_2321383.jpg
じつはまだまだ登園証明もらえていません。。
昨日はひさしぶりのお仕事、旦那くんがちょこっと
じいじのところに連れていってくれました。
たすかりました~。



そんなこんなで昨日はバッタバタ、
前日の夜にいたっては緊張でなかなか眠れず、朝は5時30からフル稼働。
これまた久しぶりにもんきちにいってらっしゃいをしてもらって。

仕事に行く方向なので、保育園にもんきちを連れて行ってもらいました。
旦那くんには面倒かけてます、これからも協力よろしく^^;
でもお陰でお客様に笑顔で対応できました^^
久しぶりにもかかわらず、常連さんが覚えていてくれて・・・
おじいちゃんにいたっては待っていてくれたようです(笑)
「よう きばりやー」←一生懸命がんばってね・・・の意味です^^
ありがたい。



でもね・・・・・・・
ちょっと愚痴ですいません(笑)

昨日は4回目の結婚記念日。
夫婦として、家族として5年目に入りました☆
言うまで忘れていてくれましたーー。
そうよね、そんなものだろうと思っていましたよ^^;
でもやっぱり密かに楽しみにしていたのになー・・・
なーんかメッセージなり、期待していたのになー。
まあ、こうして変わりなく一緒に普通に過ごせたことに感謝します。




ああ、でもたまにはゆったりと二人の会話の時間を過ごしたり・・・
めずらしくお酒でも・・・(飲めない旦那くんだけど)
とかいろいろ考えていたのだけどな~。
なーんにも買い物もできずに終わった記念日でした。
ちゃんちゃん♪





ようやく・・・離乳食。。_f0048339_11522388.jpg作りおきのミートソースで。
久しぶりにバクバク食べてくれたもんきち・・・
最近は反抗期でなんも食べてくれないのに、これでいいのか・・・複雑。



チーズも切れていて・・・
カボチャとブロッコリーに豆腐クリームをかけて、マヨかけて。
オーブンで。。普通に野菜焼きでした(笑)
ようやく・・・離乳食。。_f0048339_1152471.jpg




by yaoyakasutera | 2009-06-19 11:31 | 記録
<< 先取り!これもシンケンジャー?! そろそろ・・・ >>