Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
幸せのカケラ
 
幸せのカケラ_f0048339_23141369.jpg




まだあのころは夏! でした。
ああ、気がつけばもうあれから1カ月。
もうすでに、また帰りたくなっている・・・・^^;
シルバーウイークでの実家天国。

とても楽しかったのでちらちらと記録(笑)


国営の丘陵公園にみんなで遊びに行きました。
たくさんの人でしたが、ある意味休みはこうでないとさみしいかも・・・



幸せのカケラ_f0048339_23154523.jpg

幸せのカケラ_f0048339_23153420.jpg

姪っ子ちゃんともんきちはぽんぽーんと。
幸せのカケラ_f0048339_23162556.jpg
幸せのカケラ_f0048339_23165140.jpg
幸せのカケラ_f0048339_204899.jpg


何をしているのかというと・・・・
幸せのカケラ_f0048339_836549.jpg

工作できる場所もあって、姪っ子ちゃんはキティちゃん
もんきちはオットーにシンケンジャーを書いてもらって。
幸せのカケラ_f0048339_23173547.jpg
幸せのカケラ_f0048339_8373780.jpg
凧揚げ。
高く高く揚がりました




長いお休みの楽しみ、
普段の生活の中でのちょっとした喜びや
達成感、夢を持って生活していくこと・・・・
やりたいこと、できたこと、子供たちの笑顔。
大事に想うこと、想ってもらっているかな?
ほんの少しずつだけれど散らばっている、
そんなカケラを拾い集めながら幸せのカタチにしていけたらいいなあ。。。

by yaoyakasutera | 2009-10-24 09:28 | 記録
<< 秋です、焼き芋です。 秋のBBQ >>