Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
ケイタイショット☆
 
ケイタイショット☆_f0048339_1342764.jpg
このごろまったくもって時間が足りませぬ^^;
たくっさんやりたいことはたまっているのに・・・。
どんどん山積していくばかりでもうどうにもとまりません(笑)
・・・とそんななかこの頃子供たちの写真さえ撮ってあげれていなかったことに気づきました。





念願の携帯を機種変更しました!
今までは某メーカーの機種はほんとうにカメラ機能がダメで^^;
まったく使えたものではなかったのですがメモリにはその前の
携帯のときからの画像がたまったまま・・・

なんとなく、懐かしくみてみたら意外に記録として残ってました。
そして、今回の携帯は断然カメラ機能重視で選びました!
とはいってもポイントでまかなえるくらいの安い機種です。

それでも充分で満足してます。
そんな新しい携帯での二人☆

↑のもんきちは、先週胃腸風邪の回復期にオッカーと自転車にのって
コンビニまで向かうときの様子。
ケイタイショット☆_f0048339_1381885.jpg
コチラのウータン。
最近はようやくぱっさ~っと伸びてきた髪の毛が
毎朝くりりんと癖がついています^^
(左下の髪の癖に注目~)

ウータンのこの笑い方、好きです。
お口を閉じてにっこり☆
もんきちとはほんとに違ったところばかり、
みんなちがって みんないいんですね~。

最近は土曜日もお仕事してます。
とはいっても昼過ぎまでですが・・・
今日はちょっぴり忙しくって30分の延長。
すると、旦那くんがもんきちとウータンを連れてお店まできてくれました。
思いがけずでびっくり、そしてなんだかうれしくなりました。

それでも、まだ仕事中のオッカーにニコニコしながらひょこひょこついて
歩くものだから、ちょっとドキドキ^^;
もんきちはお店のピザとミルクロを食べて待っててくれました。
お客さんのなかにいつもの笑顔を見つけるとなんだかうれしいものですね。
それまで見ていてくれた旦那くんに感謝です。
いつもありがと。

by yaoyakasutera | 2010-01-24 01:34 | 記録
<< はみがき 仮面ライダー☆もんきち >>