Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
のんびり

のんびり_f0048339_8452152.jpg




しているのもあっという間、もう帰りの日がやってきてしまいました。

さみしい・・・・
姪っ子ちゃんと姉は毎日やってきてくれました^^
それがまるで当たり前の日常のようになってしまっていたので、この先の現実のことを
考えると途方にくれてしまいそうです。
こちらに帰ってくる前の気持ち撤回!!
もう帰りたくないなーーー。。

毎日のようにおでかけしましたが、まずもんきちの耳鼻科に。
↑画像は、その帰り。

いくつかの公園にいったけれど、まずはここから。
のんびり_f0048339_9185211.jpg
実家に比較的近いスポーツ公園。
もうできて10周年になろうとしているビッグスワン、サッカースタジアム。
できたころここで仕事もしたっけ・・・懐かしい。
のんびり_f0048339_10295156.jpg
のんびり_f0048339_1030510.jpg
のんびり_f0048339_10292076.jpg
そしてすぐそばには
出来たばかりのハードオフスタジアム。
こちらは野球場、この連休明けには巨人戦もあるとか。



公園でのちびっ子たち。
のんびり_f0048339_10383527.jpg
のんびり_f0048339_1038456.jpg
のんびり_f0048339_1039960.jpg
のんびり_f0048339_10393299.jpg
のんびり_f0048339_10525945.jpg
この連休中は毎日通ったSL。
決まった時間に見に行ってたもんきち。


まだまだ毎日充実していましたが、最終日前日にもんきちはまたまた中耳炎が復活。
ウータンもちょっぴり風邪のようです。
それでも元気に遊んで過ごせたので良かったかな。
次はいつこれるのかなあ・・・
もんきちは「次は飛行機できたい~」
と言っていました。
オッカーもできるならそうしたいものです^^;

by yaoyakasutera | 2010-05-05 02:21 | おでかけ
<< 2010 春 遠足☆仮面ライダーW  ひびつれづれ+++++ >>