Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
2010 秋☆遠足 弁当
 前日までは今回はキャラ弁はつくらない(作れないな~)と思ってました。



ギリギリで前日の夜遅くにあいてるスーパーでお買い物。
あとはあるもので作りました。
2010 秋☆遠足 弁当_f0048339_3531994.jpgわっかるかなあ~~^^;
今回は始まったばかりの仮面ライダー オーズ です。
前回よりは色的に単純なのですがネットで探してマネッこです。 
2010 秋☆遠足 弁当_f0048339_3534254.jpg 


頂き物のぎんなんもとっておきました。
おかずはから揚げ、おにぎりにも入れたシャケ、
卵焼き、今回は赤いたこさんウインナーにかぼちゃサラダ。
ちょっと多くなったけれどほぼ完食!!


当日は朝4時起き!!
要領の悪い私に、プラスまだきっとウータンに邪魔されるだろうな~っということで。



おまけに春遠足のお弁当を・・・2010 春☆遠足


またそのおまけに、遠足の翌日からようやく重たーい腰をひっぱりあげて(笑)
ウータンの断乳に取り組みました^^;

週末はてんてこまいでした。
どっと疲れた~~。。
 
by yaoyakasutera | 2010-10-26 12:27 | 記録
<< 気まぐれに始めてみました。 日々過ごす。 >>