Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
~キャンプ編~ 広島へ☆★
~キャンプ編~ 広島へ☆★_f0048339_20451491.jpg


旦那ちゃんたち海の楽しさに引き込まれ・・・
夕方岡山を出て高速に乗り、着くころにはもうとっぷりと夜のキャンプ場。

そのうえシトシトと小雨まで。
なのでまったくキャンプ場の様子もわからぬまま
到着→ロッジへ。
(これは翌朝のロッジ)




今回のキャンプ、参加は4家族。
みんなおちびのおにいさん、おねえさんたちばかり。
かわいがってもらえました。
~キャンプ編~ 広島へ☆★_f0048339_20452463.jpg
~キャンプ編~ 広島へ☆★_f0048339_20454279.jpg

ウトウトし始めたおちび。
参加できなかった花火は
ロッジのベランダから
眺めていました。楽しそう・・・


この日は雨のせいでバーベキューもいまいち
気分が乗らず・・・。

でもkasuteranしっかりとエビとホタテとやきもろこし
食べましたよ♪

そしてこの日はお布団も少ないザコ寝。
おちびは大丈夫か(;´▽`A``

心配していたのにミルクを飲んだらコテン。
誰よりも一番に眠りについて朝は5時まで起きず。

ママはヒヤヒヤしつつ、夜中ずっと寄り添いまるまってました。
~キャンプ編~ 広島へ☆★_f0048339_2234622.gif

翌朝、お天気はちょっと回復。



~キャンプ編~ 広島へ☆★_f0048339_22202479.gif~キャンプ編~ 広島へ☆★_f0048339_22222688.gif~キャンプ編~ 広島へ☆★_f0048339_22245879.gifみんなで朝ごはんをもりもり食べて出発です!


このキャンプ場、機関車が走っているのです。
せっかくなのでみんなで乗ることに・・・。

どんぐり駅で乗り込んで、つくし駅を通過♪
~キャンプ編~ 広島へ☆★_f0048339_20464021.jpg
おちびはお決まりの旦那ちゃんのおひざで。
緑の空気をたくさん吸収♪
どんな気持ちなのかな・・・


~キャンプ編~ 広島へ☆★_f0048339_20513069.jpg
お次の予定があるのでそろそろキャンプ場から出発。
その途中、こんなお店も出てました。

射撃かあ・・・お祭り行きたいなあ。←これ病気です(;´▽`A``

おまけ
このごろのおちび。
~キャンプ編~ 広島へ☆★_f0048339_22514279.jpg
ひとしきり遊んで、ブンブン振り回し・・・おっぱい飲んで至福のとき♪


さて、最後はとっておきの秘密のカフェ編。
by yaoyakasutera | 2006-07-27 20:45 | おでかけ
<< いよいよ♪~秘密のカフェ編~ 岡山、海編~お友達と~☆∮。・... >>