Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
公園デビュー
公園デビュー_f0048339_10404379.jpg
公園デビュー_f0048339_1041675.jpg

連休のお出かけで・・・
ちょっと足をのばして大きな公園まで




公園デビュー_f0048339_0213094.jpg


まだまだ虫さされの痕が残っていた
おちびが見てる風景。
公園デビュー_f0048339_14201092.jpg

 「おっきな ありさんも いたよ」 
公園デビュー_f0048339_10582676.jpg
広い公園の中の丸太小屋。ひとり300円までと決めて持っていったおやつを食べました(もちろんパパとママ←何歳だよ(笑))

ほかにも ふれあいの森、冒険の森・・・たくさんあって楽しい♪
「おちびも歩けるようになったらもっときっと楽しいだろうな~」って
旦那ちゃんと話しながら。
今回は急遽来てみたけれど、次はたくさんお弁当やオヤツ持って来たいね。
公園デビュー_f0048339_14175934.jpg
色々な試合なんかもできるグラウンドがたくさん。
この日はここ辺りではラクロスの試合してました。
芝生の坂・・・旦那ちゃん「ダンボールですべりたい」だそうです。
おちびのベビーカーとともに滑っていきそうな勢いでした(;´▽`A``
懐かしいのかな? でも滑り降りるにはちょうどよい坂・・・
ダンボールがなくってよかった(´▽`) ホッ


公園デビュー_f0048339_1419081.jpg
ひろーいひろい芝生で。
ん?? おちびがいる・・・何してるのかな。
上手にお座りもできるようになってきました。

すこーし近寄ってみると・・・


公園デビュー_f0048339_22334628.gif



公園デビュー_f0048339_1491777.jpg

・・・って、草むしりかい!!
しかもおしゃぶり片手に(笑)
 

今日の収穫♪おおきな種類のどんぐりと栗のないイガイガ。
栗は全部なくなってました・・・当たり前か(^▽^;)
公園デビュー_f0048339_14202579.jpg


そして、連続なんですが・・・・。
お天気なのに風の強かったこの日。
おちび鼻水も治っていないのに(→o←)ゞ 
なのでベビーカーにおくるみでくるまれて。。。

※鼻につまっているものは見逃してください(・Θ・;)


この連休あたりから、今までにも増して
急にたくさんおしゃべりが始まったのでした。
by yaoyakasutera | 2006-10-13 23:00 | おでかけ
<< ☆∮。・。・★。・。☆ありがと... ~再会~ >>