Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
あそびの広がり
あそびの広がり_f0048339_0524663.jpg
 
満10ヶ月なり~!まんまるお顔のもんきちです。
あぁ、もうすでに恋しい姪っ子ちゃんと母のおんぶ。 



****でも、その前に*****

本当は1才未満はおことわり・・・な場所ですが。。
パパのもとへ帰ってくる数日前に姪っ子ちゃんオススメ? の遊び場
デビュ~♪ をしてきたもんきちの図。
あそびの広がり_f0048339_0532337.jpg
やはり、1才未満児・・・ココはだめか?! 
 ・・・と思いきや、徐々に。
あそびの広がり_f0048339_0533199.jpg
抱っこのままから下に座ることができ、
そしてママが離れても泣かなくなり。
姪っ子ちゃんに見守られながら。。。



姪っ子ちゃん、もんきちとココの遊び場で一緒に
遊んであげるのが夢だったんだって・・・
かわいいこといってくれるじゃないの~♪

むふふふふ~(●^o^●)

あそびの広がり_f0048339_0533967.jpg

もんきち丸いもの大好き。
どんなに怖くても両手ににぎったまま離しません。


あそびの広がり_f0048339_0534883.jpg
あそびの広がり_f0048339_05355100.jpg
姪っ子ちゃんの楽しげな様子を眺めていたもんきち。
どんどんテンションがあがってきたみたいデス・・・
あそびの広がり_f0048339_0541332.jpg
とうとう、きゃ~~ッってさけんでみます。
あそびの広がり_f0048339_0542362.jpg
しかし離さない玉二つ。
あそびの広がり_f0048339_0543189.jpg
姪っ子ちゃん汗だくです(笑)
もんきちのことも忘れません、しっかりとお世話してくれてます。

あそびの広がり_f0048339_054436.jpg
しまいにはきゃーきゃーと発狂しながら動き回ります。
あそびの広がり_f0048339_0545728.jpg
二人はこんなに仲良し
姪っ子ちゃんともんきちラブラブショット

あそびの広がり_f0048339_0551347.jpg
たまにパコッて玉が落ちてきたり、
姪っ子ちゃんの足が飛んできたり(笑)
姪っ子ちゃんももんきちも大はしゃぎ♪

あそびの広がり_f0048339_0552568.jpg
よかった~、一人じゃなかなかこういう遊びはさせてあげれないものね。
ありがとう、姪っ子ちゃん、お姉ちゃん。
あそびの広がり_f0048339_0553157.jpg

始まりがあれば終わりがあるもの。時間が来てしまって
たくさんの玉の中からすくい上げられても・・・
離しませんしっかりと・・・。
まるで・・・おっぱいあるみたいだよもんきち★




ママもすでに恋しくなりつつ(早!) 
今回は動画みて涙してます(笑)

さて、ようやく次にはもんきち記録・・・できるのか?!
by yaoyakasutera | 2007-02-01 11:25 | おでかけ
<< 今年の節分は・・・ とうとう会えたよ >>