Lilypie Fourth Birthday tickers Lilypie Kids Birthday tickersLilypie First Birthday tickers 
プレゼント★家族★
プレゼント★家族★_f0048339_20472588.jpg
当日はいろいろ予定があるだろうから・・・と
お誕生日前日に実家の母上から巨大荷物が届きました♪




母上からはナイキのベストと今着れる上下の服、おもちゃ。
ナイキの服はやっぱりカッコイイ♪
これ着せてるだけでちょっとリッチな子になった気分?!


姉からはカードと一緒に大好きなトーマスがやってきた♪
プレゼント★家族★_f0048339_22404463.jpg

プレゼント★家族★_f0048339_218449.jpg
もんきちまだまたがって乗ることはできないけれど
きっともうすぐ(;´▽`A`` ひたすら横や後ろから観察、ひっくり返してみる・・・
の繰り返しです。

旦那ちゃんおねえちゃんと彼からはこの時期やっぱり必需品?コンビの
「わくわくいたずらタワー 」
プレゼント★家族★_f0048339_20513556.jpg
毎朝起きてきたとたんにガチャガチャやってます。
これにもう一つ、お風呂のときにお役立ちのおもちゃも♪
いつもありがとうゴザイマス(^-^)


by yaoyakasutera | 2007-04-12 14:41 | ありがとう
<< おともだちからダヨ もんきちへのカード >>